1日 あけましておめでとうございます。

Happy New Year!!!!

2016年になったということで、
年初めの記事を書かせていただきます!

まず、最初に初めましての方。こんにちは!
アメブロからお引越しをしてきました、みずっきーに。と言います。
私は、高校3年間カナダに留学していて、
今は今年の5日からSFUに通うことになっています。

カナダに留学させてもらっていて、
私にできることはなんだろう。と思った時に始めたのがブログです。
なので、たくさんのいろいろな情報などを
書いていきたいと思っています!

私の高校生活がきになるかたはこちらから! 
(クリックするとアメブロに飛びます。)

そして、高校留学ブログからこちらを見てくださっているみなさま、
本当に今年もお世話になります。
相変わらずマッシュとも続いております💕

2016年の目標は、
まずは新しい生活に慣れることですね。
バンクーバーという新たな地でまた一からやっていくわけなので、
最初っからうまく行くとか思わずに、
ちゃんと丁寧に努力していきたいと思います。
そして、今年はなんと20歳になるので、
中身も見た目も大人っぽくなれるように頑張ります!

初夢を見るために、今日は寝たいと思います。

バンクーバーでの生活は
明日また詳しく書いていきたいと思っています。


ということで、みなさま!
おやすみなさい!!💕

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。