14日 バレンタインデーの朝に去る彼。 #なんや #ロマンティック浮かれモードにさせてくれないのか #悲しみ #お別れ

はい。題名の通りでございます。


今日の早朝、彼はオタワに帰って行きました。
私のホストファミリーが空港まで
運転をしてくださって、
一緒にさよならをしたのですが、、、

彼は空港で泣いていました。

私・・・は、
泣きそうになったけど、ぐっとこらえてしまいました。

私泣き出したら止まらないし・・・
とりあえず、また会える!と
自分に言い聞かせて
涙は堪えました。

でも、本当にずーっと私の隣にいたのに、
急にいなくなるからとにかく、
隣のEmpty感半端ないです。


バレンタインデーに去るとか、
もうなんなんだよ、と思いますが・・・
まあ彼らしいといえば彼らしい。笑

ちゃんとお互いにプレゼントを渡して、
さよならをしました。

19329

彼と彼ファミリーから!



さよならをしたあと、
彼のTwitterにこんな更新が!

04



もう、こんな風に言われちゃうのは嬉しいですね。


本当に、19年目のバレンタインデー。
やっと、素直にHappyValentineと言えます!笑


ということで、皆さん!
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい。

私は・・・
テスト勉強をしなきゃいけないので、
勉強とバレンタインデーを
過ごすことになるでしょう。笑
次彼に会えるのはいつになるか、わからないけど・・・
今度は私がオタワに行くべきよね笑

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。