8日 Stanley Park #バンクーバー #StanleyPark #デート #チャリ旅

今日は、とってもお天気がよかったです。


ということで、彼と一緒に
Stanley Parkに行ってきました!

まず、とりあえず、家から
バスや電車を使って、向かいます!

最初のバスはよかったけど、
(私が全く使わない)スカイトレイン で
迷うことになります。笑

本当に彼には申し訳ないわ笑

だって、学校に行くのに二つのバスで
いけるんだもん!笑


だから・・・とにかく・・・私は・・・
スカイトレインは、
あんまり詳しくないんです。笑

とにかく、迷いに迷った結果
(途中で電車のドアが閉まってしまって、
生き別れになったりもしました。)

いろいろあって、やっと
目的地に着くと・・・!!!


自転車が借りれる場所があって、
レンタルしました。

1時間$7くらい
6時間$20くらい。


12669224_1190210981008888_1303750604_o


ひさびさのチャリ旅です!

00


ぐるーと一周でだいたい、
8キロ強だと思います。

痩せちゃえばいいんだけど笑!


本当に天気がよかったので、
たくさん人がいました!

12669889_1190208141009172_282355393_o


18146

 
18141

 

18140

写真だと、人が混んでるのあんまり伝わらないですけど
とにかく人、人、人でしたね!

あ!今日はFamilyDay(休日)なので、
多分その影響もあったんだと思います。


実は、
Stanley Parkには
2011年に中学の卒業旅行兼語学研修で
一度中学の同級生と一緒にきているんです!
その時に撮った写真がこちら!

26


私は一番左ですね。

2011年の私は、
2016年の今日、再びこの公園に戻って来るなんて
予想すらしてなかったと思います。

14


しかも、外人の彼と一緒にきているなんて・・・!
英語が全くできなかった2011年の私に言っても
きっと信じてくれないと思います。



18143



人生なにがあるかわかりませんね。。。

そんなかんじで、
2時間くらい自転車で旅して、
お腹が空いたので、お昼ご飯を
韓国料理やさんでお昼を済ませ、

18181



家に帰りました。



もうすでに筋肉痛に
なりそうなかんじなんですけど、
そこは若さで!笑

明日は、吊り橋行ってきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。