22日 イースターとホワイトデーに合わせて・・・ #贈り物 #チョコレート #イースター

おひさしぶりです。
相変わらずエッセイを書いております。

まだ終わっておりませんが、
嬉しいことがあったので、更新します!

ホワイトデーに更新したブログに
ちょろっと書いたんですが、
今日それがやっと、届きました。

じゃじゃーん。


 23794


お手紙とチョコレートの入った箱が
オタワからはるばる飛んできました。
噂の彼からです!!!

チョコは、まだ食べてないのですが、
お手紙に関しては、ニヤニヤもんですね。
内容は公開できないけど、読み終わった後の感想は、
私、本当にラッキーだなあとしみじみ思いました。

私が、ひたすらエイプリルフールの日、
どんな嘘つこうかなと考えている間、
彼はイースターのことを考えていたなんて・・・
しかも、上手にホワイトデーなんていうのも
コラボさせてしまうなんて・・・!!

なんちゅう世の中や。
そんな彼の好きな人は、この私という・・・。
もっと意味のわからない
世の中になってきましたね。
これはもはや事件です。

とにかく、彼最高っす。
彼のような素敵な人は、
二度と降ってくるものではないと思っているし、
サンタさんも、チャンスを二度くれる余裕はないと思っているので、
ちゃんと大事にしたいと思います。


・・・読んでても恥ずかしいし
書いてても恥ずかしいブログですね。


ということで、エッセイ・・・あとちょっと?なので、
がーーーーって頑張りたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。