28日 あなたのハートを狙い撃ち。 #LaserTag #打ちまくる #ハイスコア?!

はい!Laser Tagしてきました!!

レイザータグ?なんやそれという感じな方に!
室内で行うシューティングゲームです。

ペイントボールを知ってるひとは、
あんなかんじです。
ただ、打たれて怪我するとかそういう
危険なものではありません。
レイザーなので、あ、
東海オンエアがやってたゲームに近いです。


 


こんなかんじなんですけど、
こうセンサーが付いている光り輝くベストを着て・・・
あ、動画ありました。

 


まさしくこんなかんじです。


この動画より参加人数が多くて、40人くらいいました。
二つのチームに分けられるのですが、
20人のグリーンチームと20人のブルーチームです。
ちなみに私はブルーチーム。

広い暗闇な部屋に入れられて、
隠れたり、しゃがんだり、走ったり・・・走っちゃいけないんですけど
逃げて、打って、全力で点数を稼ぐと。笑

それが1ゲーム30分以上続くんです。笑
ゲームが終わる頃には汗だくだくで
足もプルプルで、
大変なことになっていました笑

超楽しいんですよ!!

お友達と行ったんですけど、
お友達が終わった後に、
Mizukiどうやって、そんな点数を取ったのか。と
聞いてきてて、なんやなんや、と思ったら、
初めてにしては上出来なスコアだったらしいっす。
(他の参加者は、
もう既に3ゲーム以上やってたりプロ集団笑)

33


青の10位が私です。MIZUKIっていう名前を見つけてみてください!



ちなみに、1ゲーム$10でした。
運動不足な私には丁度いい運動になりました。
(3日間以上筋肉痛続くレベルだけど。)


 楽しかったー!!また行きたいです!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。