16日 寝る前に。 #パンパカパーン

こんばんは。
寝る前に更新してみます。


・・・頭が回らない笑


学校の図書館で勉強しようしようと思ってはいるものの
気づいたら家の部屋で一日中という結果。

なんか、ちょっとよくないですよね笑


明日こそは、
ひきこもり卒業して、
気分転換に学校に行きたい・・・。

お友達は、もうテストがすべて終わって
パンパカパーンしています。
(ワッフルの写真、
インスタにあげてて、
悔しいけどイイねしました。)


ずるいです。

私は、22日まで終わりません。。。


そのあとは、5月の9日?ぐらいまで
FREEです。

まじで、あとちょっとがんばろう。



おやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。