26日 モーニング娘。’16の新曲の中の一曲がすごい好き。 #ハロプロ #MM16 #TheVision

ヲタヲタした内容となっております。

りほりほこと、鞘師里保ちゃんが
卒業してからの
初めてのシングルが発売されるんですが、
3曲ございまして、その中の一曲、
The Visionという歌が素晴らしい!!!

何がって、歌詞です。
私のことを応援してくれているような・・・、
私のことが歌詞になっているような・・・・。

好きな歌詞を書いていきます。
(間違ってたらごめんなさい。)

"まだ夢の途中、何かにせいにしない。
だってできない言い訳探しているような子になりたくない。”

”悪い想像ばかりしても誰も得しない、笑おうよ。
麗らかな My Vison, 輝く未来、私だけの未来。
頭の中にイメージさえ描ければ、
つかめそうさ、My Vison”

”わからないことだらけだし、
学びたいことだらけだし、時間足りない。”

”終わりなき My Vision、それでも全部私の人生なんだよ。
誰になにを言われようが、大好きな人生なんだな。”

”未来なんてたった今の積み重ね、だから今が大事。”
(引用:The Vision, 作詞 つんく)

歌詞だけ読んでるだけで泣きそう。
おそらく卒業を控えているメンバー、
鈴木香音ちゃんの将来福祉をやりたい!っていう夢に向かう姿勢が、
her visionなんでしょうねえ・・・・。

わたしの my visionをイメージかあ・・・
海外大学卒業!学士号取得!っていうところまでが、
今一番の目標だけど、けどおわりなき my visionだし、
どんどん思い描くようになるんだと思います。

これは、・・・いい曲!
つんくすげえ。笑

動画貼っておくので、
きになる方はぜひー!


 



 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。