27日 成績発表。 #海外大学生 #初めての一学期 #終わった

全ての成績が発表されました。
フランス語の最終成績に関しては、
こちらの記事で読んでください!

コミュニケーション2つの最終成績は・・・

コミュニケーション入門
67.75%

コミュニケーションと社会変化
67%


という結果になりました。

本当に、初めての大学生活で、
4ヶ月の結果がこれです・・・。

スタートダッシュとしては
あまりよくないけど、
・・・単位は取れたので!笑

そしてこのコース、
二つをギリギリ65%以上で
パスできたということは、
次のレベルに進めるっちゅうことです!

ちなみに今回3コースとって、
平均GPAが2.33なので、
一応2以上だから、今のところは
とりあえず心配しなくても平気だと思われますが
これがもし2以下だったら、特別なコースに参加して、
それでも2以下だった場合や、2以下が続く場合は
悲しい話、強制退学にもなるかもしれないという
恐怖の大学生活なんです・・・。

遊んでられない!泣
(大学によって違うかもしれません。)

私、春学期の講義が全部終わる頃に
強制退学になる可能性みたいなのを見つけて、
やべええええってなって、
勉強してはみたものの、やっぱり
完璧じゃないんですよね・・・。

目指すは、平均GPA3以上!

次の夏コースで取ろうと思ってるコースは、
コミュニケーションまったく関係ないコースなんですけど
単位は数だけじゃなくて
種類によって求められる数が違ったり・・・
話すと長くなりそうなので次の記事で書きたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。