20日 なぜ痩せないのだ。 #ビキニを着たい #誰得 #20歳になる前に


痩せたいのに!!痩せない!!!

痩せたいってこんなに思ってるのに・・・
思ってるだけじゃダメなのかな??

なんか、恋愛ソングになりそうな感じ。笑

私は痩せたい。とは思っている。が・・・
そこから食欲に勝てることはない。
じゃあ、動けデブという声が聞こえてきそうですが
バスという便利なものと出会ってしまったら
もう歩く時間もどんどん短くなる。

時々学校のジムとかも行くけど・・・
でも毎日はむりりん。

食べること大好きだしね。

てきなかんじで、痩せないんっすわー!

でも、、、、二十歳っすよ!
ティーンじゃなくなる!!!
ならば、ビキニを着たい!!

小さい頃のハワイに行った時以来、、
ビキニを着れない、というか、
着る、着ない以前に持っていないという
驚きのリアルな19歳の現実。

ねえ・・・痩せたいーーーーーーーー。
そして可愛いお洋服似合う体型になりたい。

夢は広がるが・・・
現実は厳しい。。

食事を抜くというのは無理なので、
できるだけ歩いて・・・歩きます。

そしてストレッチせんぱいをして、
ジムもできるだけ行って・・・
時間の使い方ですね。

寝よう。
おやすみりんこ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。