22日 なんと、更新しなかったなんて!泣 #やっちまったなあ #筋肉痛 #か弱い系女子


か弱い系女子でございます。
なんとジムに久々に行ったら・・・・
驚くことに、当日筋肉痛になるという、、、
なんというか弱さ!

いいえ、ただ単にひさしぶりすぎて
やらかしただけです。

これだからおでぶんな私は大変。

で、ブログは完全に・・・
書いてなかったですね。ごめんなさい。
なんか更新したと思ったんですけど
してないという、このアホさ。
申し訳ないです。

そう、昨日はジムに行って、
母妹とお話しして、
ご飯食べて
お風呂はいって
寝ました。

今日は、お勉強Dayです。

とりあえず中間テストに向けて
がんばりまする。🙌

カナダらしいこと、、、なんかあるかしら・・・
あ!明日はビクトリアデーーー!!
ということで休日!
3連休なんですね!!
すばらしい!!!!!!!!

課題を一緒にやる予定のお友達さんから
連絡がこなくて困っておりまする。

もう、一人でやっちゃおうかな・・・泣


いいえ、そんなことはよろしくない。
連絡を待ちましょう。


ということで、また更新しまする。

さいなら!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。