10日 ごちゃごちゃして・・・ #書きたいことがわからない #これぞスランプ 



どうも、みなさん、こんにちは。

こう・・・
頭の中で書きたことって
たくさんあるんですよ。

例えば、
バンクーバーの家賃高すぎ問題についてだったり、
最近の彼についてだったり、
学校で習っている歴史と今についてだったり、
学部についてだったり・・・・

けど、、、
こう書いてるうちに
なんかちがうなあと思って、
どうしても書いて消して
書いて消して書いて消してを
繰り返しているうちに
あれ、なにが書きたかったんだっけ?
ってなって、
結局私の顎ニキビ日記化すると・・。

どうしたんでしょうね、
ブログ・・・難しく考えなくて
いいはずなのに、
なぜか、言葉を選んだり、
表現方法を考えてみたりしてると
難しい。


いつからこんなに考えるようになってしまったものか、、、
頭にはシワの少ない脳みそが
一つしかないというのに、、、

というわけで、明日は
プロジェクト制作を進めなければ!!

学校があと一週間で
授業が終わります。

早いのお・・・。


では!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。