22日 夏学期終了のお知らせ #嬉しい #夏休み #キター



終わりました!
夏学期、無事に終わり
秋まで・・・9月まで・・・
夏休みですー!!!!!!!!!


学校終わってしまった・・・。


まあまあまあ、、、
一年生が終わったわけではないので
まだまだ留学生活は
続いてくのですが、、、
いやーーー、今学期は
一学期の反省を生かせたとは思うのですが
どうなんでしょうか・・・。

成績がでるので、、、
とにかく、とにかく、
強制退学対象にだけはなりたくない!泣

いろいろ語ると
長くなるので、、、
どうしよう、どうやって今日のブログを
終わらせようか・・・。

えっと、9月まで何をして過ごすんだという
質問ですよね!

えっとですね、、、
予定ではボランティアをしたり
コラムを投稿したりしていきたいと思っております。
そしてあとは私が苦手とするWriting/Readingを
どうにかして得意にしたいので
本を読んだり、スキルをしたり、
勉強します。


あ、こうします。
やりたいことリストを後日投稿します。


今日はとりあえず自分お疲れさまでした!
というようなブログになりました笑

さあ、やりたいことリストを作ろう。
作ったら寝ます。

おやすみなさい。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。