27日 ONCE UPON A TIME #はまっているドラマシリーズ #めっちゃ面白い #ちょっと時代遅れ


こんばんはー!

いやーーー、
はまっております。

海外好きの方は知っているのかしら、
Once Upon a Timeという
海外ドラマ!!!

わたくし、
絶賛はまっておりまして、、
これ!超面白い!!笑


あらすじはですね、
おとぎ話のキャラクターたちが
魔法によって記憶を失っていて
現実の世界で暮らしていて、
その魔法を解こうと頑張っていく
話なんですけど・・・

わけわからないですよね笑

ウィキってください。


いやあああああ
超面白い。

シーズン1を
見始めたばかりなのですが、
どっぷりはまっております。

シリーズが始まったのは
2011年かららしく、、、
やはり時代遅れなワタシ笑

けど、面白いので
ぜひ見てないっていう人がいたら
見てみてください!!


さあ、今日の写真は、、、
お花です。

新しいカメラを買ってもらってから
写真が楽しくて楽しくて!!










カメラがたのしい!笑

ハチさんに関しては
刺されるのが怖くて
震えながら撮ったら
フォーカスされてなくて、、、
でも、、ズームで、、、、
いやもう一度リベンジしたい。笑


あとは、、、
何の写真を撮ろうかしら・・・。

お天気がいいので
写真撮りたい場所に
お出かけしてみようかしら。


バンクーバー、バンクーバー周辺に
住んでる方、
どこかお勧めの場所があったら
教えてください。


おやすみなさい。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。