28日 あのプロムから1年経ちました。 #彼の話 #なんという時間の早さ #まさかのNY


さあ、さあ、さあ、
今日で、、、
"あれ"から
なんと一年が経ちまする。

"あれ"、、とは、、
プロムです!!!



プロムに行ってから1年!!
ねえ、1年って早いっすよ・・・。

ということで、今日は今年の夏
ニューヨークに一緒に行く
彼のお話をしていきたいと思います。

えっと・・・ですね、、、
彼とお付き合いしてるのは、、、
これどうなんでしょうね、
記念日は適当に私たちで決めたし、
いつから付き合ってるっていうのが
ぶっちゃけわからんっすよ。

どうします?
付き合ってないとかだったら笑

いいえ、ちゃんと家族公認ちっくな
 in a relationshipです。

うーん、とりあえず
最初から流れで話します。

時は2015年の3月あたりかな?

世界でモテない代表の
私がずうずうしくも
プロムに一緒に行ってくれるお相手を
探していたところ
お友達にオススメされたのが
彼りんこです。

最初、お友達が私にオススメしてくれた時に
私・・・本当に・・・顔も性格もブスで
彼の写真を見て、「この人、マッシュルームみたい笑」と
ノリで言ってしまって、、、申し訳ないことに
彼のあだ名がマッシュになります。

というのも、私の紹介してくれたお友達が
そのことを相当面白いと思ったのか
彼に私が彼のことを
マッシュルームって呼んでた。ということを
伝えてしまったんです。

まあ、速攻で髪型を変えてくる彼も彼ですよね。
やはり気にしているのか、、と思い、
私の罪悪感2倍でした笑
(今はもはや彼もマッシュ推し?です。)

まあ・・・それから
彼と私は顔見知りの
お友達レベルになり、、、
とにかくいい人でしかもイケメンで、、、
いろんな人の協力もあって、
映画を一緒に見た後に
がプロムプロポーズをして
一緒に行ってもらえることになります!!

そうなんですよね、
よく男の人の方からこうロマンティックに
プロムプロポーズするの基本!みたいなのが
SNSには書いてあるかもしれないけど、、、
今時、全部男子に任せっきりなんて古い!
という最新の女子になりきった気持ちで誘いました。

いや・・・まあ、現実は
お友達に背中を押され押され
誘った感じですけどね。笑

本当はめちゃくちゃ
恥ずかしかったし、
よくこの顔で言えたよなって
今でも思います。

そんなこんなで
2015年6月28日、
プロム当日になり・・・
こんなかんじでドレスアップして
人生最初で最後のG12プロムを
過ごしました。




そしてその後はそんな彼と!!!
プロムデートだった彼と!!!
なんと、、!!!!
私が帰国二週間前に
お付き合いすることになります。

思い出します・・・。
当時、私はもう大学は
BC州にあるSFUに行くって決めていたので
遠距離になるよねーってなって
話し合ったんですよ・・・。

まさか・・・
あれから1年後の今、
一緒にNY行くような関係になるなんて
この時の私たち、・・・少なくとも私は
想像できてなかったです。

カナダ国内なのに
三時間の時差あります遠距離な関係だけども
こうやって1年も続いているのは
テクノロジーの進k・・・いや、そんな
現実的すぎることをいう場面ではない笑

こうやって一年も続いているのは、
きっと彼も私も
待って・・・恥ずかしすぎる
やっぱり言えない!笑

いや、でも、、、
こんなブログも絶対
別れたらもう二度と書けないだろうし、、、
えっとそうですね、
続いてる理由は
ちゃんと遠距離ながらも
お互いがお互いを思ってるから
だと思います。
(と、思いたいです。)

とにかく!!
去年の今頃を振り返りながら
一年が経つ今も遠距離ながら続いてる
私たちを自慢したいブログでした!

まじで、Text、Skype、
Facebook messenger、
Snapchatのどの進化し続ける
テクノロジーには本当に感謝をしています笑

いやでもさ、
一番わたしが感謝しなきゃ
いけないのは彼よね。

こんな何がいいのかわからない、
しかもバンクーバーにいるという私を
一年も好きでいてくれるなんて、、、
本当に何が・・・彼をそうさせているのか
私にはわかりません。

でも嬉しいので、、、、
このまま続けばいいなあ。。と
思ってしまう・・・
のはあれですよね、
よくある長く続かない人たちの特徴
とかなんですよね?笑

でもまあ、とにかくこの記事が
黒歴史にならないように、、、!笑
ずっと仲良しな関係で
いれたらいいなあと思います。

あー早く会いたいし、
NY楽しみ!!!!!

では!










0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。