29日 私は、、、、、はまってしまった。 #止まらぬ #ワンスアポンアタイム #やばい


き、昨日、、、
実は、、、
シーズン1を
見終わってしまった・・・。笑


やばい、やばい。止まらない。笑


超面白い!!!!

ということで、、
今日もDVDを借りに行くために
朝からお散歩してきました笑

図書館が無料のツタヤ化している件!笑

素晴らしいです。

シーズン1が終わったところで
私はピノキオの話で
涙が止まらなくて、、、
基本泣いてるか、笑ってるか
驚いてるのかのどれかです、
DVD見てるときは!笑


嫌だなあ、もしも記憶がなくなっていて
今全然違う人として
ここに住んでいると考えたら、、、
気になりますよね、私が本当は誰なのか!笑

まあ、、残念ながら私は
普通の人間で
白雪姫でもなければ、
白雪姫の子供でもないので、
Storybrookeには
おそらく入れないと思いますし
見つけられないと思います。


やばいな、本当に今
とてもエンジョイしております。

同時に恐ろしいことに
気づいたあなた、そう、これは
立派なニートの一歩です。

ボランティアは
今動いております。
申し込んだりしております・・・。

でもまあ、楽しもう。
私の夏休みを!笑




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。