30日 半年、、、が終わった、、、 #早い #すでに半分 #下り坂なのか上り坂なのか


明日から7月!!

ってことは、もう・・・
2016年の半分が終わってしまっているという事実。

早いっすねえええ、、、
そして、あと・・・何日か後には
私20歳になる。。。

いやーー、、、
私が20歳って
やばくない?見た目も中身も
中学二年生のままで
止まっている感じだからなあ・・・


9月までおやすみということで
とりあえず、、、
数少ないお友達たちも
みなさん国外帰省中なので
遊ぶ相手もいなければ
知り合いさんもいないので
ボランティアをしまくる予定で
いろんなところにアプライしました笑

あるところは
すでにOKもらっていたり、
あるところは
書類が相手に届き次第、
電話でインタビューだったり、
あるところからは
連絡こなかったり・・・笑

などなど、
いろいろありますが、、、
夏休みのんびり
過ごしたいと思います。

成績はまだ出ておりません。

C+以上は欲しいっす・・・泣


緊張する・・・・。

プロフェッサーは
すでに成績つけ終わってるらしいのですが、
学校側がチェックしてから
リリースされるらしく、、、
時間がかかっているとかなんとか、、、

気になるーー!!!

ということで、、
明日カナダデーっすよ、、、
オタワは盛大に盛り上げるけど、、、
バンクーバーはどうなんでしょうか!!笑

とても気になっているところです。

おやすみなさい。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。