4日 課題課題課題課題 #大学生の宿命 #世界共通 #眠さには勝てない #やらなければ





こんにちは!
わたくし、とても、眠いです。
そんなことを言っていないで、本来は
Book reviewを書かなければいけない・・・。

歴史コースの課題です泣

うーん、Book reviewといっても
ただあらすじや筆者について書くのではなく、
読んでる本の内容を、
今の社会で起こってることと
関連させなきゃいけないのですが、
とても難しいですね。。。

この課題で読んでいる本のテーマが
カナダで起きた第二次世界大戦中の
人権差別問題についてなので、
書きやすいとは思ったものの
どうも・・・まとまらない・・・。

私の中では、本の筆者さんが
女性ということで、
当時の移民してきた女性と
今移民してきている女性で
どうちがうのか、みたいなのを
書こうと思っていたのですが、、、
どーうも、見当たらない。
当時の女性移民についての資料が・・・
私の力不足で見つからない・・・。

なので、トピックを変えようと思っています。

今のバンクーバーで話題になっている(いた?)
移民してくる中国人に対するメディアの報道と、
戦時中のカナダに移民としてやってきた
日本人に対するメディアの報道に
しようかなとおもいます・・・。

ああああああああ
調べ直しや!泣

ちなみに、、、
この課題の提出日はなんと!!!

今週の水曜日となっていて
大変焦っております。


い、いそがしかったんです。

ということで、
がんばります。






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。