5日 バンクーバー、とても暖かいです。 #課題の山 #いつからこうなった #サボり癖はないはず


どうも、皆様こんにちは。
私・・・今日、昨日と
ひたすらBook reviewを書いておりますが、
なかなか・・・終わらない泣

こう、書きたいことは
なんとなーくわかっているつもりなんですが、
どう表現すれば伝わりやすくて、
理解してもらえるのかとか思うと
どう書けばいいか全くわからなくて泣

そしていつもあまりいい点数を
もらえないというこの現実・・・。
つら。つらたん。つらお。つらーーーい!!

いいものを書こうとしても
やはり・・・、いつも
似たようなものになってしまう件。

こうおもうと、私って本当に
一方通行でしか考えられない
頭なんだなあと思います。

しょうがないよね、
・・・だから大学にいるわけだし、
もうちょい脳みそに線をたくさん増やして
いろんな風に考えられるように、
いろんな視点で物事をみれるように、
なりたいと思います。

なんか・・・今日が日曜日って感じが
しないです。
明日からまた学校が始まるのか・・・。
待って、そしたら・・・
え!!
あと二週間で学校が終わる!!!

そして、二週間後には
期末テストがやってくる!!!

今年の夏休み、いろんなことを考えて
今年は日本に帰らないことにしました。

ひとつは成人式に向けて日本に帰りたいので、
今年の夏休みは、カナダにいてみようかなと思って!

日本のお友達から、
「今年は帰ってこないってことは、
花火見に行けないね」というLINEをもらって
改めて、日本に戻らないことを実感しました。
毎年一緒に行ってたのに、
今年は行けないのかーと思うと・・・
やはり悲しいし寂しいです・・・が、
ふたつ追いかけてたら、ふたつとも見失っちゃうっていう
ことわざがあったとおもうので、
今年は・・・カナダを選びました。

こっちの夏はボランティアしたり、
もし働けそうだったら
働かせてもらったり、
(本当に働きたいんです。
お友達もいないし、どうせぼっちだし、
ビーチでイケメン見に行く予定もないので、
働きたいです。もし、、あの、、
なにかあれば、教えて下さい!!!)
そんな初めてのカナダの夏を過ごす予定です。

そろそろやりたいことリスト
みたいなのをつくって、
バンクーバーの夏を楽しみたいですねーん!

そして、そんなことをしていると
私の誕生日が来て・・・!!

楽しみすぎることがあるのですが、
今はちゃんと本業の勉強して、
楽しみはちゃんと楽しめるように
夏学期を終わらせたいですね!!

そのためには、
この課題たちをがんばらなければ・・・!!泣


明日から学校です。
そして、水曜日、、、課題締め切りです。

さーーーー、がんばろう!

お風呂はいって、
リフレッシュして、
書いて、寝よう。
おやすみなさい!

・・・リフレッシュって
英語だと思うんだけど、、、
refresh・・・使うかしら?






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。