9日 前髪もパッツリ! #ただの切りすぎ #ノリで切ってしまった時 #更新遅れたぜ



前髪・・・
切りすぎました・・・。

やらかしたな・・・。

長くて長くて
すごいちょっと
うざかったので切ったら、
やらかしました。

どうしたものか。。。

私、カナダの美容院に
行ったことがなくて・・・!笑

で、毎年夏くらいになると
一時帰国をして
日本の美容院で髪の毛をちょきちょき
してもらうんですね。

なので、(私のイメージの)
キラキラ系女子大学生の
週1で美容院っ★みたいな生活は
しておりません。

むしろ私の場合、年1の美容院です。笑
(今年の場合は、去年の12月に
カナダに来る前に美容院に行ったので、
まだ・・・大丈夫!笑)

ボーボーに髪の毛を
伸ばすのはいいのですが、
前髪だけはどうしても
パッツンもどきをキープしたくて、
自分で4年間切っております。

カナダ美容院は、、、
ちょっとこう、信用できない。笑

彼でさえ、お店の人に
切ってもらった時には、
髪の毛を無駄に短く切られたりして、
なんでこうなったんだろうー?笑って
おっしゃってたし・・・笑

彼、髪の毛超絶短くなると、
こう彼のパパりんこにより
近づくんですよ笑

話が逸れそうなので戻しますと、
いや、バンクーバーには、なんと
日本人が運営してる美容院が
あるんですよ!ホストマザーがいくという!

だから、、、今年からは
別に行きたいと思えば行けるけど・・・
まあ、行きたいとも思わない
この女子力ならぬ、おっさん化してしまった
私・・・。

人と接すれば女子に戻ります。
今はプロジェクトが忙しくて
パソコンと戦っておりますので
毛について考えてる場合じゃないんです!
(友達いないとは言えない。)

とかいいつつ
前髪は切ったけど・・・。

おやすみなさい。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。