14日 アメリカ自然史博物館の後は歌うレストラン!! #大きすぎる #何もかもアメリカン #NY旅 #4日目



さあ、4日目ですね!!
無事に私たち寝坊をします。
起きたのは10時くらいで
・・・あ、、。という感じで
急いで用意をします。

お昼/朝ごはんを
Dunkin' Donutsで済まして
映画ナイトミュージアムでも
使われたミュージアムに遊びに行きます。

こちらのミュージアムも
セントラルパーク近くということで
またセントラルパークに行くのですが
迷いに迷ってやっと着きます。

迷ってる時に撮った写真。

ここは、ジョン・レノン憩いの場所みたいです。


漕ぎたかった・・・。けど、どこでボートゲット
できるかわからなくて、、、諦めました。

そんなかんじで、
やっと着きました。





あら!!!
ナイトミュージアムで、
みたことある場所!!

中はとても広くて、
見ることに一生懸命で
恐竜さんたちの写真しかないです笑




すごいっすねえ・・・。
あっ!あとプラネタリウムも見ました!!
人生で一度でいいからしてみたかったんです笑
彼りんことプラネタリウム!笑
なんか漫画とかでよく見るじゃないですか、、、笑
このミュージアムにプラネタリウムが
あるなんて知らなくて
なんと思いがけないところで
夢が叶ってしまった笑

彼自身、初プラネタリウムだったらしく
感動しておりました。
いつもは軽く睡眠に入ってしまう私も
今回ばかりはちゃんと起きてるように心がけました。


まあ、とにかく見る場所が
多いミュージアムで、、、
あと人がたくさんいたので
朝一で行きたかった場所ですね。。。

でもたのしかったです。

そして、そんなかんじで
中をぐるぐるしていたら
閉館の時間になってしまって
お腹もすいてきたので
夜ご飯を食べに行きます。

夜ご飯は
ブロードウェイにある
ウェイトレスさんが
歌いながらご飯を運んだり、
レジ打ちをするレストランに
行きました。
超ミュージカル!!

Ellen's Stardust Dinerって
いうところなのですが、
もう、、、とにかくたのしい!!笑

こんなかんじのレストランです。
クリックして動画を見る。

食べ物はこんなかんじ!



超アメリカン!笑
カロリー高めで、
とても美味しかったです。

歌もとても上手で、
調べてみたら
ウィエトレスさんの方々は
ミュージカルスターを目指している
方々らしいです・・・・。
だからあんなに上手なのか・・・・。

私たちのところにも
さっきまで私たちのオーダーを担当していた
お兄さんが今度はマイクと一緒に歌いながら来て、
「味は大丈夫ですか?」というジェスチャーを
しながら、店内を歌いながら回っていました。笑

ミュージカル好きの方は
ぜひ行ってみてください!!


というかんじで、4日目は終わります。
そして、5日目!!

高いところからNYCを
見渡します。

詳しくは次のブログで!!!

NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目(1)
5日目(2)
6日目
7日目








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。