14日 高いところから始まって高いところで夜を迎える(1) #エンパイアステートビル #ハイラインパーク #NY旅 #5日目



昨日の寝坊を
かなり反省して
この日は超早起きです。

朝9時ぐらいには
すでにエンパイアステートビルに
行きました。





朝から高いところに登って
いい景色を見て、
お腹がすいて力もなにもないので
とりあえずスタバに行くことにする私たち。

スタバでそれぞれ好きなものを
買って、近くにあったパブリックスペース
みたいなところに座って、
とりあえず朝ごはんならぬ、朝おやつ。笑







朝からとてもかっこよい、彼りんこ。
朝からとても丸い、私。

とりあえず、スタバを嗜んだあと
この後はハイラインパークに行きます!

ハイラインパークとは、
鉄道の線路だったところが
歩道になっていて、
お散歩コースみたいなかんじで
一つの観光地なんですね。

こんなかんじで歩いていきます。

げ、芸術!

お花も綺麗!


ちょうちょさんも
こんなに近くで写真撮れる。
(もちろんズーム使用ですが・・・)

歩いてる途中で見える景色。

最初本当の人間なのかと思って
触るのをためらう像。
触ったら、
ちゃんと人間感はありませんでした。

で、マーケット。


これが結構歩いて歩いて、
いい運動になりました。

足がとても痛い私と
新しい靴でどんどん歩いていく彼。

2歳も歳が違うからなのか、、
それとも体重の話なのか、、、
何はともあれ
バランスです。


そんなかんじで、
このあとは
9.11メモリアルミュージアムに
行くのですが、、、
次のブログに書こうかな!

NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目(1)
5日目(2)
6日目
7日目





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。