15日 夏のデート!遊園地で叫んだ後、海辺を歩いてみたかったの。 #コニーアイランド #ルナパーク #NY旅 #7日目



最終日となっております。
悲しいけど、、、、
人生で一度でいいからしてみたかった、、、
あのドラマとかで見るシーン!!
私の好きなハロプロとかの歌詞にも
でてくるやつを実現します。

彼りんこと
遊園地でキャーキャーしたあと、
海の波打ち際でワチャワチャ
しちゃったりしたかった!!!
ということで、
最終日はそんなことができる場所、
タイムズスクエアから
電車で1時間くらいのところにある
コニーアイランドに行ってきました!!!

まずは遊園地から・・・!
可愛くないテーマパークの
キャラクターだと思われるやつが
出迎えてくれます。




乗り物たくさんありました。
私たちは、、、次の日の飛行機など、
時間の関係などもあったので
乗り放題パスみたいなのは買わずに、
乗りもの券で買った分だけ乗りました。


ここの遊園地、
本当にレトロ感半端なくて、、、
このジェットコースターなんて
私の大好きな浅草にある
花やしきのローラーコースターよりも
古いやつで、乗っている時に
壊れるんじゃないかと思って
とても怖かったです笑

ジェットコースター系が
好きな私たちは、ほぼ制覇しました。
残った乗り物券で
ぐるぐる回る系に乗ってみたりと、、、
遊園地大好きな私たちにとっては
最高の場所でした。

そして、ビーチです。










超絶高まる。超ビーチ!
砂浜を手をつないで歩いたり、
波打ち際でワチャワチャしたり、、、
こういうのしてみたかったの!!!!
見た目はブスでも
中身は少女漫画を読んで
妄想し続けた乙女なんです。

そんな夢のようなひと時も過ぎ、
帰ろうと思っていた時に、
お腹がすいてきたので
ホットドック早食い選手権で
有名な場所でホットドックを食べることにします。




食べた後は
電車でタイムズスクエアに戻り
お土産を買って帰ってきました。


お揃いのTシャツを買ったりと
見事なバカップルとなっております。

そして、、、
次の日の深夜?早朝?
3時ごろにはホテルの部屋を出て、
空港に向かわなきゃいけなかったので、
帰る用意を一生懸命しましたとさ・・・。

7月13日の朝の6時30分頃に
NYを飛び立ち、12時頃に
バンクーバーに戻ってきました。

乗り継ぎ先の
トロント空港でお別れを
したのですが、、、、
やはり、別れは辛いですね。
今度は次いつ会えるかっていうのが
わからないので本当に悲しかったです。

この旅、本当にたのしかったです。
今度は、、、今度は、、、今度は、、、
またちがうところに行きたいねーなんて
いう話もしていたので、
また違うところに行きたいなあと思います。
ディズニーワールドに一緒に行くのと、
日本に彼を連れてくるというのが私の勝手な目標です。
彼は、日本に来たいのもはもちろん、
フランスにあるディズニーにも行きたいらしいです。

遠距離で毎日会えない分、
こういう時間が本当に
特別な時間になるので、
やりたいこと、やってみたかったことを
全部詰め込んだ一週間で
本当に最高の誕生日プレゼントに
なりました。


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました。
まだ食べ物の話や、
誕生日プレゼントの話、
あと若干裏話など
かけてないこともあるので、、、
その辺はぼちぼち更新していきたいと思います。

では!!

NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目(1)
5日目(2)
6日目
7日目








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。