17日 このページはノロケ話のみとになっております。 #NY旅 #彼の話 #番外編


題名でちゃんとこの記事に
書くこと提示しました。
オンリー惚気です。
浮かれてるブスが
今の状況をいいことにのろけます。

それでも読んでやるかという方は
ここから下に進んでいってください。

もう二度とこんな機会はないと思うので
なのでのろけさせてください。

とはいうものの
どうしよう、どうやって書こう。。。

いや、いやらしい話は別にないです。
なのでえっと・・・
服はちゃんときて読んでください。

えっとですね、、、
この旅を終えて、、、、
彼の嫌なところが見えすぎて
別れたくなったかどうかというと・・・
いや、もっと好きになった!笑

待って恥ずかしすぎる。
なにを書いているんだ、私は。

落ち着かなきゃいけないのは
私みたいです。

二人でマスク。私:あざらし 彼:とら


・・・やはり遠距離だからなんですかね?

よくあるのが、
旅行後に別れちゃうカップルが多い・・・。という
噂を聞いていて、、、
私もこの一週間で終わりなのか。と
心構えていましたが、、、
いやいや全然好きになるじゃん笑
むしろまだまだ伸びしろあるよ、ぐらいの勢いで
嫌いなところなんて見つからなかったです。

きっと会いたくて震える前の
西野カナもこんな感じだったんだろうな。

まあ、、、六ヶ月も会ってなければ、
一週間という限られた
会えない貴重な時間に
嫌いなところ探してる時間が
もったいないっすよね。

え、待って
いまさらだけどさ
もしさ彼は私の嫌なところしか
見つけてなかったら、
やばくない?

困り顔もプロの彼。私のブスさ際立つ。

いや、もし彼がそうだったら
トロント空港で
お別れのキッスをしてからすぐに
I love youテキスト送ってきませんよ、、、ね?

ほいほい I love youを
いうような人・・・というか
言えるような人じゃないはず。

一年お付き合いしてて
I love youなんて
全然言わなかったくせに
この旅ではたくさん聞いたよ・・・。
寝る前は・・・と、とくに・・・・!!!

シャイな草食系な彼でも
やはりそういう文化で
育っているからなんでしょうか。

I love youって、日本語で
愛してるでしょう?!

だめだ、恥ずかしすぎる。

終いには、
なんで私のことが好きなのかを
お話ししてくれたり、
・・・よくこの私相手に
あんなに出てくるものね。
アメリカでは私も彼も
お酒飲める年じゃないので
シラフであれでしょ?

こっちの男の人って
みんなこういうかんじだったの?!
映画とかドラマだけの世界だと
思っていました。

将来が怖いわ・・・。
わたくし、今20歳。
18歳、19歳の女の子たちと
戦う勇気もなければ体力も彼女たちと
比べたら衰えていますので、、、
どうか、敵を作りたくないですね。

あ、でも一番最初に出てきたのは
かわいいから好き!じゃなくて
おもしろいから好き!でした。笑笑
まあ、、、、見た目重視じゃないと
いうことでしょうか。笑笑笑

おもしろいって私の顔以外
なにがおもしろいのか全然
わからないけど、、、
このまま私らしさを好きな彼で
いてくれたらとても嬉しいです。

そのためにはあれですよね、
私の日本特有の個性をカナダでも
発揮するためには
もっと英語頑張んなきゃっすよね。
今のところ、98%は理解してるらしいけど
残りの2%は私が慌てて早口になると
意味不明な2%らしく
慌てて早口でも
理解してもらえるような
英語を話せるようになりたいです。
それでもって私らしい英語が
話せるようになりたいです。

外人の彼ができると
英語力が上がるというのは
おそらく事実でしょうが、
3年間カナダにいたあとから
お付き合いしてての英語力の話なので
基礎というよりはそれより上の英語力を
求めている私は実際自分の努力次第というところ
なのかもしれません。
もちろん彼という存在は
最強のサポーターですけどね!!笑

いやでも英語話す相手が
いないといるのじゃあ
だいぶ変わると思います・・・。

とにかく、とにかく
この旅で彼のことを
もっと好きになってしまったという
のろけオンリーの記事の予定だったのに
話がずれてしまうという
ある意味ごちゃごちゃしてる
私らしい記事になってしまっています笑


うわー待って、超恥ずかしい。
私は一体なにを書いているんだ。
これさーーー
何度も思うけどさ、、、
別れたらただの黒歴史もいいところだよね。
いや人生で一番の黒歴史になる。
私の人生の一番の黒歴史って
すごいことだよ!歩いたら黒歴史系女子だからね。

まあ、とにもかくにも
次いつ会えるかわからない彼だけど、
本当に優しい人で超好きっす!
別れたくないなあっていうのが本当の本心です。

ただ占い師でもなければ、
恋愛経験も少ない私に
将来もなにもわからないので、
今を楽しんでいけたらいいなと思います。

さあ、こんなところで
NY旅ブログは
終わりかしら・・・。

あ、誕プレ!
何もらったか!!!
それは、ずっと欲しかった
自撮り棒と
お上品なブレスレットと
チョコ、とこの旅で一緒に過ごしてくれた時間!



素晴らしい!
本当に彼には感謝しかないです!

こんなかんじで
とにかく楽しみすぎた
旅でした。

ブログを通して
なにか伝わってるといいのですが、、、
私の文章力のなさじゃ
なんとも言えませんね笑


明日からはなにも思い出さなければ
普通の更新になります。。。。
多分。

では!!



NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。