19日 ぼっちニートの極み #ポケモンGOもできないニート #外出率 #でぶ活



さあ、こんばんは。
LINEをいただけば
即レスな私、
そう!ぼっちニートの極みです。

そんなぼっちニートが
家で何をしているのかというと・・・
図書館で海外TVシリーズのDVDを
借りてきて見ています。

Onceは今見たいSeason3が
貸し出し中になってしまって
待たなきゃいけないので
今はModern Familyをみて
毎日笑っております。
(Season 1は、高校生の時に
コンプしてるので、今はSeason2です!)

超ー面白い笑!

はい。ぼっちニートの極みです。

でもでもリアルな私を知っているあなた、
私がそんな風に夏なのに
家に引きこもってられないことは
ご存知でしょう?
友達があんまりいないのは
日本でも同じことなんだけど、、、
アクティブなニートだったことは
間違えない。

夏だよ、なにもしてないなんて
よろしくない!
友達がみんな帰国中でも
なにかしなきゃ・・・
もったいないっ!もったいないっ!
(16の泡沫風に。)

ということで
ボランティアのオリエンテーションに
今日は参加してきました!!

ホストファミリー以外に
銀行の人とかそういう人としか最近
お話ししてなかったので・・・
今日は本当に楽しかった!!

やはり人と触れ合うのは好きなんだけど
人見知りっぽいところあるから・・・
いや、、、ちょっとなんていうの
恥ずかしい。
(いや、本物の人見知りはバス待ってる時に
人には話しかけない。)

ニートは依然として
継続するかんじになりそうだけど、、、
(母上ごめんなさい。)
ぼっちは回避できるかも?!?!

ガチで回避したいです・・・。
(ガチTVには・・・いやなんでもないです。)

そのためにMeet Upというサイトに
登録してみたり、、、
まじで努力はしてる・・・と思うんだけどな。
もちろん、家にいる間
ずっと見てるわけじゃなくて
ちゃんと苦手だけど苦手じゃ大学卒業できない
Writingの勉強もしております。

あ、あと
明日から9月からのコースが
決めれるようになるので、、、
そろそろ秋学期のことも考えなければ泣

コンピューターサイエンス以外に
なんのコースとろうかな・・・・。


そんな具合にわたくし
アクティブになりたい!!

アクティブになろうと思って
ポケモンGOをダウンロードしようとしたら
私のスマホじゃできなかった・・・。泣

そもそもこっちでは
データプランも入ってないし
Wifiもずっとあるわけじゃないし
ダウンロードしても
街でみんなみたく遊べないけどね!

今日もバスから人を見ていましたが
スマホの画面をみんなが
みながら指をさしていたり
動かしていたり
みんなポケモンGOをやっているように
みえます。

ちなみに彼りんこは
今日はポケモンGOをするために
6時間歩いたとかなんとか・・・・。

だから細いのか・・・・。


では、ボランティアの内容は
ぼちぼち書いていきたいと思います。

あとは、、、せっかくModern Familyみてるし
使える英語フレーズとか
ブログに書こうかな・・・・!!

あーあとYoutubeもやってみたいけど
やっぱりビデオ撮ってみても
ブスなんだよな。
これをパブリッシングしちゃうと
思うと、、、こうさ、、、
申し訳ない気持ちになる。
世の中はこういうものは
求めてないんだろうと思って・・・。

自撮りと本物は
かなり違うからね。
話せばもっとイメージ変わるし
このブログも違う風に見えるてくるとおもうし、、、

いろいろ考えて
Youtubeは怖くて手が出せない。

でもはじめたら
夏休み限定で
毎日更新は余裕笑

あ・・・・
なんか長くなってきちゃったので
今日はこの辺で!!!

ばいばーい


Follow Me 
   



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。