1日 Happy Canada Daaay  #カップケーキ #カナダデー #お誕生日おめでとうの気持ちを込めて


こんばんは!

今日は、
カナダが独立した日ということで、
カナダデーを住民のみなさんが
お祝いしております!!!

私は近くのミュージアムに行って
お祝いに参加?してきました。

全部話すと長くなるので
一番驚いたことをお話ししますね!

この写真を見てもらえれば、
私の驚きも伝わるはず!!


まず最初に驚くのは
カナダの旗の数。

旗たちがなにに刺さってるのかを
みるともっと驚き。

そうなんです!
カナダのお誕生日ということで
ここのミュージアムでは
無料のケーキが配られました。笑

並べばもらえる
Free Cupcakeです!!





一口サイズのカップケーキ。
味は、、、なんだったんだろう?ってくらいの
一口でしたが、とても美味しかったです。

すごい数の人がミュージアムにいたけど
おそらく全員分ありそうなレベルの
ケーキの数でした。

ということで、大量のケーキが
今日一番の驚いたことでした!!

今日はイベント仕様のミュージアムだったので、
あんまりゆっくりみることはできなかったのですが、
とても面白そうだったので
今度もう一回
イベント仕様になってないミュージアムに
行ってみたいなあと思います。


日々の運動不足を
解消できたと同時に
歩き疲れてしまいました、、、笑

とても眠いです。

今日もぐっすり寝れそうっす!!!

お休みなさい。。









0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。