2日 お、おなかがいっぱいすぎて動けない件 #ブログを書くのはできる #食後の眠さ #牛になると宣言した日


お腹がいっぱいすぎて
動けないので、
ぱそこんを持って
ベッドの上にきたものの、、、
ブログを書くのに必要な頭が
回りません。眠気が襲ってくる。

食べ過ぎ恐ろしや。

今日は外食。。。ばかり
してきてしまった・・・っす。

午前中はオンラインなお友達さまと
ダウンタウンで待ち合わせして
一緒にランチを食べに行き、


べらべらとお話ししていたら
すぐ時間が経ってしまって、、、
それくらい楽しかったです!!
またぜひ遊びましょう:)!! 

そして午後は、
私とホストファザーの誕生日ディナーということで
カレー屋さんに連れて行ってもらいました。







お料理の写真は、、、
ごめんなさい、撮ってないです。
めちゃくちゃな量で
とてもおいしかったです。

この写真のラッシーも
めちゃくちゃ美味しくて!!

ミントが入ってて、、
通常のラッシーにパンチが効いてる感じで
また飲みたいです。

ケーキは・・・
食べれずお家にお持ち帰りという
形になりました。

NYはすぐそこなのに、
デブのまま彼に会うのもどうかと
思われる・・・件。


どうしようかなあ、、
やばいよなああ、、
デブはやばい。


けど、食欲は止まらない。

このままだと牛になります。
彼に宣伝しておこうかな、、、、
待って、嫌われる、それは嫌、困るんば。

・・・でもそもそもスレンダー系女子が
好きだったら私なんかの相手はしない、、、
ということは、太ってもいいのかな?

いや、、、美しくなりたいのは私なんすよ!
彼のためではない、、、かも?

なんか自分が何言ってるか
わからないくらい食べてしまったので
今日はこのくらいにして
腹筋でもして寝ます・・・。

ま、まだおそくない!!!泣






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。