21日 ポケモンなんて、、、主題歌しか覚えてねえ #なかなかなかなか水の中 #ちょっと話題に乗ってみる #おもし動画



こんばんはー!
OnceのSeason3をみていたら
こんな時間に!!


日本でもついにポケモンGOが
リリースされたとかなんとか!

楽しそう!!!
でも安全面とかいろいろ
語りたいことたくさんありますが、
まずは、面白い動画をみつけたので
今日はそれを紹介したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=DLzpl42K6KY


超面白い笑
見ていただければわかると思うのですが、、、
まさに私!!と思う人
たくさんいるんじゃないかなーと思って笑

動画の内容は・・・えっと、、、
ポケモン大好きな人が
ポケモン流行りでポケモンGOを
やってる人がポケモンの名前をてきとーに
言ってて、それを聞いたポケモン大好き人が
激おこで喧嘩しちゃうっていう
ニュース仕立てになったネタ動画なんですけど
超面白い笑

ぶっちゃけ
世の中のみんなもこんな感じ
だと思うのは私だけでしょうか・・・笑

私もピカチュウは知ってるけど
それ以外は全くなので
流行りでやりたい人の一部なので
なんとも言えませんが笑

英語の動画で
意味がわかると
汚い言葉たくさんだけど
わかると面白いので
ぜひみなさんみてみてくださーい!笑


おやすみなさい!




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。