28日 右の耳が痛い泣 #なんなの #ウォークインクリニックの旅 #ボランティアの後に



耳が痛くて
ネットで調べてたら
耳のニキビっぽい??

なんなんだろうか・・・。

結構痛くて、
心配なので
もしボランティア後に治らなかったら
バンクーバーに来て初の
ウォークインクリニックに
行くことになりそう泣

大学内のがいいのかな?
それとも家の近くの方がいいのかな?

家の近くの方が全然いいですが、、、
大学内のほうが親切だったりするかしら・・・。
日本語で教えてもらえるところの方が
いいのかな???泣

あーーー
耳が痛ーーーい!!

中耳炎の感覚とかも
全く覚えてないし、
そもそもかかったことがあるのか・・・。

イヤホンのつけすぎか
耳かきのしすぎか・・・
どっちもだなあ・・・。

耳かきにはまっておりまして、
イヤホンはもう年中無休で
つけてるから
耳にはよくないよね・・・・。

耳の写真を
スマホで撮ってみるけど、、、
なんかニキビっぽいのあるから
多分耳ニキビかな・・・。

でももっと中がズキズキ
するかんじがするんだけども・・・。

難聴?!?とかになっちゃったら
どうしよう泣泣泣

考えすぎかな?泣

とりあえず、
これが治るまでは
イヤホン使用中止ですね・・・泣


おやすみなさい。


Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。