30日 筋肉痛を超えた感じってわかりますか? #あのかんじ #無痛 #いや若干痛いけど



今日も朝から下準備の
お手伝いして
午後はちびっこテントの中で
鯉のぼり?を作るのを
お手伝いしていました。

いや、昨日は筋肉痛で
腕をどこに置いたら寝れるのか
ってぐらい痛くて、
朝起きてももちろん痛みは痛みのままで
だけど、また朝から
超絶重いテーブル
を運びまくっていたら
筋肉痛がどこかに行ったようなかんじ。笑

もう痛みに慣れてしまって
何が痛いのかわからないという
危険な状態っすよ!!笑

腕がとにかく痛かったんですけど
今は若干わからないレベルになりました。

午後からは
ちびっこテントで
お手伝いしてたんですけど、、、
みんなかわいいいいいいい!!

ちびっこかわええわ。

日本人の方もいれば
英語オンリーな方たちもいて
いろんな人とお話できて
楽しかったー!!!!


鯉のぼりを作っていたのは、、、
塗り絵なんですけど、
すごい細かい塗り絵っていうか、
柄が同じ感じで細かい。笑

ちびっこが
飽きちゃうのもわかるわーとかも
思いながらお手伝いしてました笑


鯉のぼり以外にも
帽子を作ったり、
お面を作っていたり、
フェイスペイントのコーナーだったり
いろいろあって面白そうでしたよー笑

帽子ってあの新節で作るカブト帽子みたいなやつ!

鯉のぼりといい、かぶとといい、、、
こどもの日っぽいですよねー笑

明日は・・・
だるまの中身になるわけですが
今日やってる人に聞いたら
暑い暑いと言っていたので
着替えでも持って行こうかな・・・笑

もしくるかたいたら
1時から2時の間はだるまなので
写真撮りましょー!!!笑

ってなかんじで、
ボランティア二日目
筋肉痛がわからなくなるくらい
筋肉使って、
ちびっこに癒されながら
朝から夜までしてきました!

明日は最終日ということで、
だるまやって、
ちびっこテントで癒されて
頑張ってきますー!


Follow Me 
   








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。