7日 自由の女神島へ行ってきました #NY旅 #2日目 #日焼けしながら #自由の女神




こんばんは!
2日目の旅が終わって
これから寝るところです。

2日目はなんと船に乗って
自由の女神がいるリバティ島と、
移民の歴史博物館があるエリス島に
遊びに行きました。


とてもいいお天気で
日焼けしまくります。




船に乗って、海の上から
マンハッタンを眺めます。



セルフィーなんかをしていると
自由の女神がいる島に到着して、
音声ガイドをゲットして、
島の中を歩き回ります。

そして、ついに女神様が
目の前に!!!



思っていたより大きいです。
そして、私も女神になりたいということで
帽子を購入することに。


これで、女神様と私たちお揃いになりました。
(ちなみにこの帽子はひとつ3ドルくらいしました。)
こんな帽子をかぶって一緒に歩いてくれる
彼には感謝しかないですね笑

そして写真をたくさん撮った後
そこからまた船に乗って
今度はエリス島に向かいます。
移民ミュージアムがあるということで
楽しみに出かけます。

残念ながら私がアホなせいで
ミュージアムの写真はないのですが、
島でとった写真たちです。




そんなかんじで、
2日目を過ごしました。。。

さあ、今日もお疲れなので
明日のために早く寝ます。

おやすみなさい。


NY旅まとめ:
クリックすると記事に飛びます。
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目(1)
5日目(2)
6日目
7日目











0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。