16日 キャンプで撮ってきた写真たち <虫偏> #苦手な人はご注意 #昆虫図鑑はまだ作れない #トンボメイン




虫、今はあんまり苦手だけど・・・
小学校の時は
道端のダンゴムシを筆箱で
飼ってた、私です。

キャンプ場は
とにかく自然で、
というか森の中だったので
いろんな虫もいました。

その中でお友達になれたのが
トンボさん。








美しい!!
ちょっとやっぱり
気持ち悪いなあってはなるけど笑




これは、脱皮後か
赤ちゃんかわからないけど
すげえの撮れたって思ったの!!


ここから先は
くもとバッタです。
苦手な方は
ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

また明日会いましょう。

まだまだいけるでって方は
次2枚もぜひご覧ください。



このクモさん、、、
正直超絶気持ち悪いけど
おそらく卵を背中に背負っているのかな??

お母さん大変。

そして最後は




微妙なアングルなバッタさんですが
これもこれだよね笑

私のおうちにいた
緑緑したバッタとはちがい
昆虫図鑑でみるような
バッタさんたくさんいました。


本当にカメラ楽しみました。
明日は景色編かな。

明日は、イベントがあるので
更新できるかわからないけど
更新頑張ってします。


では!!

おやすみなさい



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。