3日 パーティーで景品を”当てて”みた。 #最後まで呼ばれない才能 #ボランティアのためのパーティー #宝くじゲーム



昨日は
ブログ更新できなくて
ごめんなさい。

ボランティアのための
パーティーみたいなのに
誘われていて
夜の7時からはじまり
帰宅したのが23時半とかで
顔洗ってそのまま寝てしまいました。

超楽しかった!!

もちろんコミュ障爆発させていたけど
知ってる方が行くって知ってて
行ったので、ぼっちは逃れました。

えっと
ご飯食べたり
ビンゴで景品・・・
いやビンゴでは当たらなくて
泣きそうになきながら
とにかくデザート豆腐を食べまくりました。

ビンゴは無事に当たらず、
次の宝くじみたいなゲームがあって
それでなんと、景品を”当てます”!!笑

・・・まあ、”当てた”と言っても
みんな景品をもらえるゲームだったので
本当にゲームっていうか
当たった気分にさせてくれる
やさしい人たちの集まりでした。笑

宝くじゲームっていうのは
私が勝手に呼んでるだけなんですけど
会場に入場するときに
招待状と引き換えに
番号が書かれたチケットを
もらうんですね。

その自分が持っている
チケットの番号と
同じものがステージ上で
読み上げられたら
なんとあたりチケット所有者ということで、
豪華景品がもらえると!

で、、、まあ
全部の番号が読み上げられたので
全員に景品が渡るようになっていたわけです。
今回の宝くじゲームでは笑

ふつうだと
ホッケーとかの大会の合間に
番号が読み上げられて
当たればラッキーってかんじ
なんですが、1,2枚しか買わなかったら
だいたいは外れる・・・笑
だから、みんな30マイとか
大量買いしたりするんですけど
今回の私たちのパーティーでは
一人一枚無料で配られて
みんなの番号が読み上げられたので
全然当てたもなにもないですね笑

でも、なにがもらえたか
気になりませんか??

なんとなんとなんと
私本当に最後のほうに呼ばれて
ここまで運がないのか、と
がっくりしていたところを
みんなに笑われていて
ちょっとおいしいかもなんて
思ってたんですけど
もっとおいしかったのは
そう、景品!

残り物には福がある説、
証明しましたよ!!

先に番号が呼ばれて
勝ち誇ったような顔をしながら
ステージに上がっている方々が
折り紙の束とかを
もらっている中、、、
なんとわたくし、、、
最後から五番目くらいに呼ばれて
$25の映画館ギフトカードと
お茶っぱをゲット!!

ただいまとても
I'm broke状態な私にとっては
嬉しい話っすよ!笑

映画見に行くお友達、
探さなきゃ!!笑 

プレゼントが入ってる袋が
ステージの上に散らばった感じで
置いてあるので
そこから一つ選ぶ感じだったんですけど
最後の方に呼ばれたから選択肢もなかったんです泣

いやー・・・残り物には福がある説は本当でした。

そんないやらしい私の話でしたが
パーティーで食べたご飯は
カレー3種類と寿司2種類。
そして飲み物はオレンジジュースと炭酸を
割ったやつ!
で、お菓子食べまくって
お腹がボヨボヨなので
明日から早速四週間チャレンジのほうを
またしていきたいと思います。

ちゃんとお化粧して
なかなか可愛かった自信があったのにも
かかわらずやはり写真はとっていないです。

なんでしょうね、
アホなんですかね、私。

本当に盛れてて、行く前に
自撮りを撮って
かれりんこに送りまくってたくらい
可愛かったんです。

・・・自分で可愛い可愛い言ってても
道重さゆみのようにはなれないので
そろそろいうのもやめようかと思っています。

そもそもブスだし、
現実知ると
悲しくなるのはいつものこと・・・。

なんか話逸れてきたので
今日はこの辺で。

明日こそ、
MeetUpについて更新します。

ではおやすみなさい!!



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。