30日 おやすみなさい。 #今日の話 #とても眠い #明日は・・・



はい。

とっても眠いので
短めのブログでいきます。

今日もボランティアしてきたのですが
今日はたくさんいろいろできた感が
ありました。

昨日と比べるとって意味です。

美味しくピザもいただけたし、
うん、英語も日本語もどっちも話してて
頭をたくさん使った日でした。


そんな感じかなあ・・・。


あ、そうえば
お鼻が綺麗になってきた気がするけど、、、
肌は赤っぽくって
全然落ち着いておりません。

1日、2日で変わるもの
ではないと思うので
とりあえず様子見ながらって感じですかね。

あ、水クレンジング!
なんかいい感じだったんだけど
マスカラ落とすときに
目にすんげーしみて
涙涙でした。

シャワー前に水クレンジングを使って
メイクを落として
本当だったらこの水クレンジングの場合
化粧水とかもいらないんだけど
シャワーで落ちちゃうから
とりあえずシャワー後は
日本の皮膚科でもらったプロペトを
うすーくつけています。


化粧水は日本から持ってきたのぜんぶ
使っちゃったし・・・。泣


というわけで
そんな私のお肌、
綺麗になるのを待ちます。

まずは早寝!!
おやすみなさい。



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。