9日 きゃんぷだほーい、きゃんぷだほーい、きゃんぷだほいほいほーい、ほい #キャンプ #浮かれてる私 #いえあ



・・・朝から時間があるで!笑

雨だけど
いくみたい・・・。


たのしみんみんみん


・・・そう、パッキング終わっちゃって
時間があるのさ笑

で、更新してます。


朝9度とからしいから
夏っていうか
冬だね笑


マシュマロ楽しみ。


マシュマロを
クッキーに挟むやつよりも
マシュマロを
そのまま食べるやつが好き。


またデブっちゃう笑


あ、、、、
とりあえず、12日までの
記事は書いたので、、、
ちゃんと投稿されますように!!


そろそろ行くのかな??


じゃっ!またー!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。