18日 やることが恐ろしく溜まっている。 #やっとわかってきた #友達の言う2時間睡眠 #または寝ない #大学生忙しい






こんにちは!

やーーっとわかってきましたよ。

こっちのお友達(数少ない)がいう
2時間しか寝てない、とか
図書館で一夜過ごした、とか
わかってきましたよ。

そりゃ、そうですよ、
やることちゃんと
計画性なかったら
ダメってことです。

テスト前ではないし、
普通に秋学期始まったばかりなので
ちゃんと毎日やることやってたら
おそらくこなせる量なんだろうけど
私みたいな
夏休みが終わる3日前に
宿題全部やるようなタイプの学生は
ねれない生活がこれから続きそうです。

といっても、ちゃんと寝ますけど。
7時間から8時間くらい寝なきゃ
辛いのでね。

こう、、、順番としては
簡単なものから
片付けていくんですね。

で、まあ一番簡単な課題が片付くと
あーできたーと思って
本来ならその日は
もっとしなきゃいけないのに
まあいっかあってなります。
(最低です。)

で、土日なって気づく
たんまり溜め込んだ
Readingの量。
(そして、絶対終わらない。)

わかってはいるので
来週こそ!と思っても
きっと来週の週末には
課題たまりすぎ、やべえ!みたいな
記事を書いているんだと思います。

早めにやることやらなきゃ、
秋学期は、Reading breakのような
一週間まるまるReadingのための
おやすみなんていうものは
いただけないようなので
溜まったらズルズルと
そのまま溜め込むことになり結果
単位落として、
最悪強制退学。

考えると怖くなってきた。

って今思っても・・・
あれですよね、
すぐ忘れちゃうんですね、現実を。

でも、来週同じような内容を
記事にしないように
ここに宣言します。

毎日の課題を、ちゃんと
その日に片付けます。
そして、ネットパトロールの
時間を減らします。
(スカイプはご褒美にします。)

まじで、これは、私の苦手だけど
苦手なことありすぎだから
一つずつ得意にしていかなければ
これはあと三年、四年、持ちません。

いやーがんばろ。

よし、もし来週同じように
課題溜まってるやべえとか
呟いてたらあれですね、
Youtube自主規制ということで
ブロックします。
アクセスできないようにします。

あ、言っちゃった・・・
というか書いちゃった・・・
どうしよう
いや負けるな
がんばれ私。

じゃ、課題がんばりましょー!

・・・うわーできるかなー泣泣









Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。