8日 土曜日だ、彼スペシャルだ! #流行りのアプリ #自撮り  #イケメンがSNOWをすると神になる説 






土曜日です。ブログです。
我慢できなくて更新します。

SNOWをついに
ダウンロードしてしまった。

しかもちょっと遅い。笑

話題に乗り遅れてる感満載ですが
私の彼りんこ、マッシュことエイデンさんに
登録してもらって、やってもらいました。




・・・ちょっとちがいますね。
もしこのような彼が少女漫画に出てきても
ときめかないです。ごめんなさい。




きゃーーーーーー
これぞザ・SNOWってかんじ!!
ちょっとスタンプ貼っちゃうところとか
本当に神。崇拝しています。
こんなイケメンなかれりんこと
おつきあいしてる私の顔を
見てみましょう。


Snowで盛れるって
こういうことだったのか・・・。
確かに盛れてるけど、、、、
彼にはなんだか申し訳なくなってきます。

もちろんあります、
本気のSNOW。



ツイッターにあげたコアラのやつと
迷ったのですが、、、
ブログにはみんながやっている犬を載せます。
すごいですね、目が巨大化!!
これぞSNOWってかんじですね!!!
・・・ちょっと可愛くなった感じっすね。
(全力のガッツポーズ。)


お互い普通の顔だとこんなかんじ。


あ、同じ服笑
なつかしきNY旅の初日、
オタワ空港で撮った写真ですね。
ひさしぶりに実物とご対面ということで
若干緊張している私。
遠距離あるあるではないんでしょうか。
・・・4,5時間くらいここにいました。
警備の人とも仲良くなった思い出。

あ・・・盛れ具合の話でしたね。
この写真はすっぴんメガネという
ブスが最もやってはいけないもの、
またはブログに載せてはいけないものですね。
ごめんなさい・・・
でもエイデンさん、かっこいいから
載せます笑

変顔でさようならです。




お互い、一番盛れてる気がします。

まだまだ忙しいので
また不定期で更新します。
さようならー!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。