17日 お家にWIFIがないという事件。 #勉強はかどる #WIFIのない生活 #テストの結果がよかった件


私は驚いた。

WIFIが家になくなってから
なんと、、、なんと、、、
勉強がはかどる!!!!!!!!笑

昨日の夜からWIFIがおうちで使えなくて
ネットがないと、時間を無駄にすることも
ないのかな、と気づきました。

そんなこんなで
ブログを今更新しているのは
学校からです。笑

さあ、テスト祭りが、一応・・・
まあ一時休止となりました。

月曜日のテストはなんと!!!
心理学だったのですが
平均以上取れましたー!!!!
ハッピーです。
ちなみに、内容がこう生物寄りじゃなかったので
できたのかな、と思います。
スキナー系と、フロイト系といえばよろしいでしょうか!
行動の話と、記憶の話で
脳みその話なんかより全然面白かったので
できたのかな、って思います。
そう、犬とかネズミの話のほうがもちろん楽しい。

そして火曜日のテスト。
ここは統計学でしたね。
テストやってた時は
時間がなくて焦りましたが、
ここもなんと平均以上取れました〜!
本当に、気付いたら終了5分前とかで、
最後の2ページ全然といてなかったから
やべええええええ、と思って
勢いでやったので、点数ひどいだろうなと
思っていたけど、
いや、、できた。笑

そして、昨日の音楽のテスト。
こちらはまだ結果は出ていないのですが
なんとなくできた気がします。
今までよりもできたなあって
感じました。
ちなみに内容は、移調?とか
そんな感じのやつです。

いや、音楽の話をしたい。
今一番勢いがあるクラスなので笑

他のクラスは相変わらず
CだったりBだったりなのですが
音楽に関しては今、今現在でいうと
なんとA+。GPA4.33。95%。

キテる。時代がキテル!
音楽のみですけどね、笑

メロディーを作るという課題では
なんと、コメントがExcellentだった!!!泣
ほぼ点数も満点でした。
月の満ち欠け、という題のメロディーを作りました。
A pentatonicの8小節で、3/4拍子?の
ト音記号のみのやつです。
ちょっとちがうかも。でもそんなかんじのやつです。

もう、もう、大学入って
こんなにできているのは初めてなので
舞い上がっております!!が、、、
このクラスのFinal examがゲキムズです。

なので、WIfiがない今、
家に帰ってすることは勉強、
睡眠、食事、Textingと
なっているので、
勉強頑張りたいと思います。

このまま音楽の勢いで
心理学も、統計学も、忘れがちな国際学も
頑張っていきたいと思います。

どうか・・・単位全部とって
成人式に行けますように!!!!!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。