19日 Game of Thrones はまってしまった・・・。 やらかしたな。 #GameofThrones #きになるから見てみた



これは、これは、
これはやらかした。

お話しした通りお家にWifiがなくて
勉強して、、、、まあいつもなら
勉強して、Youtubeみて、
Twitterチェックして、Facebookみてみて、
Line返信しながらSnapchatがきて、
また勉強して、、、みたいなかんじで
1日が過ぎていくんだけども
そうもいかないから・・・・
DVDを図書館からまた借りてきたのさ。

ちょっと勉強したくない時とかに
みるためにね。

で、OnceのSeason4もなくて、
Modern FamilyのSeason 5もなくて
借りれるのないなあ、と思ってたら
なんとあったの。

Game of Thrones。

話題になりがちのやつ。
いつもSeason1は誰かが借りてて
なかなか見れなかったんだけど
今回は、あったの。

これ、ヲタな彼が
めっちゃ見てるやつ。

で、、、まあ、彼の好きなものって
なにか気になるから、、、
こう理解できるか心配だったけど
とりあえず、Season1あるし
借りてきたのさ。

やらかした。

はまってしまった。

めっちゃ面白い!!
Onceと同じ感じ。
次のエピソードが楽しみで待ちきれない。
ただOnceより若干難しくて、
心理学勉強してる時と
同じくらい理解に苦しむ時があります。

でもでもでも、その時の
わけのわからない質問を
彼にすることで、
こう、、、いいお付き合いがもっと
よろしいものになる気がするんすよ。

このシリーズが大好きな彼にとっては
至福の時間だと思うんです。
好きなことを説明できる時って。

(ハロプロのこと聞かれたりすると
約3時間は口が止まらなくなる私のヲタ脳は、
彼も同じものを持っているきがするので。)

しかもしかも
共通の話題ももっと増えるし、、、
へっへっへっ!


いやでも本当に面白いです。

英語の難しさは多分、、
アクセントとかが若干強いので
レベル高い気がします。。。。。
OnceやModernFamilyに比べると。
でも、字幕つければ余裕っす!


そんなWifiない生活の過ごし方でした。

やばい、勉強しなきゃ。笑






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。