4日 長〜い間お休みしてたわけだけども・・・。 #更新率あげたい #がんばる #よし。



こ、こんにちは!!

お、おひ、、おひさしぶりです!!

・・・もうフォローやめちゃった人も
いるかもしれないけど、、、
戻ってきました。

いやーーーーーー
ハロウィンやらいろいろあったけれども
大学生、勉強に追われています。
あってないようなものです、ハロウィンなんて!泣
(どなたかもTweetしてて、とても共感しました。)

さあ、この二週間で
いろいろありましたが・・・
まずは、そうですね、
Midtermが終わって結果が
ぼちぼち帰ってきております。

心理学以外、
平均のちょっと下くらいは取れたと思います。
音楽に関しては、ほぼ満点でした。
統計学は、平均に0.5点足りなくて、
国際学は、平均より1ランク下でした。
・・・心理学は未だに下の下だけど、
最新の小テストでなんと90%獲得という
素晴らしい結果がでたんです!!!泣

これには成績つけてるTAも
感動したことだと思います。

そうTA!
(TAとはTeaching assistantの略で
卒業して大学院で勉強してる先輩方が
教授のオフィスアワーに行く代わりに
個別で質問しにいくことができます。
もちろん教授のオフィスアワーにも行けるけど
1クラス100人から300人単位だったりするとき、
教授一人じゃ成績つけたりできないので、
このTAと呼ばれる方々が採点したり、
少人数ディスカッションの先生やったりします。)
(*オフィスアワーとは、授業以外に教授、TAが
学校の指定のオフィスにいる時間で、
質問しにいくことができます。TAや教授によって
時間も場所も変わってきます。)

いや、頑張る上で
いろいろ発見したんですね。

今学期のコースのTAたちが
とてつもなく美女美男で優しいことに
今更気付く私です!!
(美女に関しては結構最初から
お世話になってたので知っていましたが。)

本当に、アホ丸出しで
いや、アホだからいいんです。

心理学TAに関しては
なんとモデル業をしている方!!!
そして、国際学TAは
私の課題に辛口なコメントつけて
返してきて、イケメンのくせに・・・!!!
って思ってたんですけど、
今日オフィスアワーで彼を訪ねて
質問しに行ったら、
め っ さ よ い ひ と!

それでも、テストが点数悪いのは
おそらく私の努力不足なんだと思います。。。

音楽のTAは美人で優しく教えてくれて
ちゃんと勉強した分だけ
いい点数ももらえるので大好きです。

統計学のTAにはまだ訪ねたことがないので
わからないのですが、
今度機会があれば・・・!

・・・といっても
今学期の授業もあと一ヶ月で
終わりなんですよね・・・。

早いですねん。
12月入ったら、Exam Exam Examで
またストレスでニキビ爆発するんだと思います。

といいながら、今ももうすでに
顎にしこりニキビが大きくあって・・・。

あーーもう
いつになったら
この痛みは治るのかしら!

ジムにもちょっとずつ行き始めてるから
おそらく・・・そんな
運動不足とかではないと思うんだけどなあ・・・。

とにかく勉強に関しては
あと一ヶ月で
とにかくやれるところまで
やりたいと思います。

よし、そして
更新もできるだけしますー!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。