5日 彼の誕生日の話。 #彼のご両親から #私から #プレゼント #こんなのを渡したよ



10月に1歳をとった彼ですが
それでもまだ私を追いかけております。

今年のお誕生日は
彼の欲しかったものがこう
若干わかっていたので
とてもすぐに見つかりました。
ただ、色とか種類とかいろいろあって
結局いろんなお店を見て回ったり
店員さんとお話ししたりしてたら
1時間半はぐるぐるしてたのかな?

とにかく、見ていきましょう。

こんな風に箱に詰めて・・・


Open when レターは
去年のバレンタインデーの日に
20通、一気に渡して
これからはちょっとずつ小出しに
コレクションに追加してもらう分を
出していくことにしました。

そして、キットカットですね。

いやー、完全に私の好きなものを
彼の年の分だけ入れました。
なんかお店見てたら
欲しくなっちゃったのと、
箱にスペース余るなあってわかってたので
10個セットを二つ買って
バラバラっといれて、
1個は私がいただきました。
数学です。そうです、彼は19歳になったのです!
・・・若いわあ。
ちなみに式は、、、
10*2=20
20-1=19
ということになります。

そしてこちらが本題の・・・・



ソニーのヘッドフォンです。
お店のお兄さんに相談して買いました。

ちゃんと誕生日前に届いて
当日に開けたみたいで、
ちゃんと喜んでもらえました!:)))

彼のままりんこが
「体の一部のかのように、
毎日つけてますよんー!」と
スカイプ越しに伝えてくれてるので
本当に気に入ってもらえたみたいです!!
(スカイプするときも着用してくれています。)

喜んでもらえるととっても嬉しいです!!
悩んだ甲斐があったなあ・・・、と!笑

私のプレゼントは
こんなかんじでした。

さあ、彼のご両親から
彼への誕生日プレゼントは、、、
な ん と ! ! ! !




日本行きの
往復チケット
!!!!!!!!!!!!


や ば く な い で す か?!?!?!


彼曰く、欲しいものが
わからなかった、とのことで
彼のご両親が悩んだ結果、
チケットをプレゼントすることにしたみたいです。

なんかこう、、、、
私まで嬉しくなりました。

ということで、
もし夏までに悲しいお別れなどが
なければ、高確率で
彼は日本に遊びにきます!!!!!!

もう今から、
どこ一緒に行くか、
楽しみでしょうがないです!

ちなみに彼になにがしたいかきいたら
富士山、ハイキングしよう!と
無茶なことを言っていたので
東京タワーの階段でも登ろうと思います。
冗談ですけど、どうにか・・・
登れるようにトレーニングしなければ・・・。
ハイキングしたいなら高尾山・・・というか
行ったことない場所に連れて行くのは
どうかと思うのですが・・・。
それもアドベンチャーですよね。

もう、超絶楽しみです!!

本当にお別れしなきゃいけないような
ことが起きないことを願って、
というかいい彼女でいれるように
がんばります。

さ、そんな今日の話でした。






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。