22日 ただいまジャパン! #おかえり私 #戻ってきました #時差ぼけがない件



戻ってきました!昨日!

ただいま戻りました!

お久しぶりです、じゃぱん、
そして、ママさん。おひさしぶりです。

いやー、朝から録画であった
ヒロイン失格見てます。
漫画読んだんすよ!
で、映画見てなかったから、
今見てるけど、、、
なんか、ちがう笑笑笑笑

やはり漫画が良いわ。

あ、!帰りの飛行機が、
乗ってきた飛行機が、
Starwars仕様だったんすよ!

R2D2です!ラッキーって思いました!

夢がありますよね!
キャラクターの中に入るって!
(Starwarsはかなりあれです、
にわかのにわかですけど、R2D2は
彼が好きなキャラクターなので
ちょっと知っています。笑)

中も全部R2D2仕様でした。
紙コップもそうだし、
CAさんたちが着ているエプロンとかも
全部全部R2D2でした!



乗ったら、こんなような
証明書がもらえて、ラッキー!って感じです。

飛行機の中では、
みましたよ、みました。
YOUR NAME! そう!君の名は!
みたよ!みた!!
面白かったし、グッときますね。
最後はよかったです。本当に!!!!
タキくんとみつはちゃん、私は名前忘れせんよ!笑
面白かったです。
そして、Secret Life of Pets、
Ghostbusters,
Suicide Squad,
BFG, もみました!
全部面白かった!!!!
私寝てないんですね、笑

機内食も美味しくて
アイスもばっちりいただきました。
そして、
無事に日本に帰ってきました。
母上が空港で待っていてくれて
ひさしぶりに会って、
そのままお家に帰ってきて
夜ご飯を食べました。

時差ぼけもあんまりなくて、、、
今日もアクティブに動いていました。
成人式の打ち合わせみたいなのを
美容院のかわいいお姉さんたちとしてきました。
お姉さんめっさかわいい。
というか、去年カナダに戻る前に
髪の毛を切ってもらったお姉さんに
成人式の髪の毛と
顔をしてもらうことになりました!
あとは、着付けのお姉さん!
帯の結び方みたいなのが超絶かわいいの!
どうしよう、超楽しみ!!!!

いや、1年ぶりに地元だけど
いろいろ変わりすぎてて
すげええってなりました。

ひさしぶりの、いや5年ぶりくらいの
日本のお正月を楽しんでいきたいと思います!
(クリスマスは去年実は日本にいたので、
5年ぶりではありません笑)

インフルだけにはならないように・・・!

では!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。