22日 20歳のお祝いということで、指輪を買ってもらいました! #ティファニー #指輪 #かわいい



こんばんは、おひさしぶりな更新となります!
一ヶ月ぶりですかね。

いろいろ忙しかった、、というか
未だに時間の使い方が
多分下手っぴなんだと思います。
悲しい現実。

ということで、今日は
去年の12月22日に
書いていたブログをそのまま
更新したいと思います。




______________________________________________


こんばんはー!

今日は、みなとみらいで行われていた
母校の吹奏楽部の
クリスマス演奏会に行ってきました!

やはり、すごかったです。
とにかく、、、中高生とは思えないくらいの
迫力がある演奏で、
なんだか元気がもらえました。
また機会があれば行きたいなあとおもいます!

そのあとにTiffanyで
20歳のお祝いということで・・・!
母に指輪を買ってもらいました!




超かわいい!

驚いたのが、
ティファニーの店員さんが
私の指をみただけで
ピタッとサイズを
当てたことです。

さすがです!!

夜ご飯は一風堂でラーメンを食べました!!!

何十年かぶりですよ!!
・・・いつもすごい並んでて
食べないけど、今日はあんまり
並んでなくて食べてしまいました。
(本当はお豆腐屋さんに行こうと
おもってたんだけどね笑)

とても美味しかったです。
替え玉はお腹いっぱいで
できなかったけど
やはりラーメン最高です笑

そんなかんじで、
日本に帰ってきて最初の
1日が終わりました。







Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。