25日 Star Wars新作、にわかファンなりに言いたいことがある。 #超にわか #2015年からの新規です #また映画です #映画好き


クリスマス!
みなさんのところにはサンタさん来ましたか?
私のところにはサンタさんきました!

20歳になっても来てくれる
よいサンタさんです。

去年は、ハマっていたアニメ、
プリパラのキャラクターがもっているのと
同じデザインのマイク(ラムネ付き)と
セーラームーンのネックレス(ラムネ付き)でした。

結構豪華でした。

今年は、、、、、、、、
LINDORのチョコレートでした。

なんか、、、大人っすよね。
ラムネからチョコレート。

20歳という年齢も考慮
してくれたのかもしれないです。

チョコ、カナダに持ってきました笑

そして、そして、
この日は、、、、
朝一で六本木の映画館で
母とおばと今度はスター・ウォーズの新作を
見てきました〜!!!

(ファンタビ見た時、撮りました笑)


ローグワンです。

いやああああああああああああ、
感想は一言でいうと、、、
悲しすぎましたね。

ごめんなさい。
もちろん、にわかです。新参です。
一昨年のブームから気になって、
ちょっとだけハマっています。

昔に作られた映画と映画の
間にあるエピソードを
今のテクノロジーで逆に古く見せる、、、
違和感のないようにしているところとか、
そういうところには感動しました。

ただ、、、ストーリーは
純粋に悲しかった、、、です。
続いてる物語の間のストーリだから、
こうしなきゃいけないのも
わかっちゃいるけど、、、
ちょっとなああ、、、
まさかねえ、、

ネタバレしそうなので、
あんまり言わないですが、、、

オススメです!
スター・ウォーズハマってる方!
にわかでも全然楽しめました!

やはり、、、、こういう映画こそ
映画館でみたいなあ、と思いました。

感想がどんどん、いや最初から
小並感ですね。


そしてそのあとは
六本木で東京タワーの写真をとって、、
(NY旅のために買ってもらったカメラを
日本にもちろん持って帰ったので
パシャパシャ撮りまくりました。)

一番のお気に入りはこれです、、






フィルターも加工もなにもしてないで
このバランス感というか、なんというか、、
よくないですか?!笑
自画自賛です、はい。笑


いろいろ写真をとりながら、
バスに乗って、ランチを食べるために
表参道に行きました。

目的は、そう!
ビルズのパンケーキ!

母とおばは以前食べたことがあって、
おいしいかったよーん、ということで
私も食べたい!となり、(20歳のわがままです。)
実は、みなとみらいに行った時も
赤レンガに入ってるということで
見に行ってみたのですが
長蛇の列で諦めたんです。

今回は、表参道で試しに行ってみたら、、、

やはり並んでいましたが、
今回は、並びました。
実際、そんなに長く並んだ記憶はないです。
結構すぐに人がはけて
私も美味しいパンケーキを食べることが
できました!!!

超美味しいじゃないっすか!!

あのふわふわしたのとか、チーズ感とか、
とろとろ、、、こう、
口の中でとろっ!みたいなのとか、
ばなな丸一本も不自然じゃないし、
最強でした。

美味しかったです。

そのあとは、おばに
20歳のお祝いということで
ブーツを買ってもらいました!!

黒のあみあみのショートなんですけど、、
とても可愛いくて、
なかなか靴ずれもしづらくて
とにかくお気に入りです!
もちろん、カナダに戻ってくる時
履いてきました!


そんなかんじで、
(彼とは一緒に過ごせなかったけども、)
とっても楽しいクリスマスを
過ごせました!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。