31日 何年ぶりなの、リアルタイムでみる紅白! #カウントダウン #紅白 #レコード大賞って同じ日じゃなかった?





神対応な鳥さんがこっちを見てくれた瞬間を
カメラに収められた2016年12月31日。

そう!2016年最後の日でした!

いつもなら、
振り返りやらを書いていくのですが、
そういうのは
またまとめて書く予定なので、
とーりあえず、
この日を振り返っていきたいと思います。

31日は、30日と同じで
おばあちゃん家にステイしていました。

お昼に年越しお蕎麦をたべて、
色々用意しながら、夜ご飯を食べながら
ドキドキしながら、紅白を見ました。
何年ぶりかしら、リアルタイムでみるの!

・・・レコード大賞って、
同じ日にやってなかったけー!みたいな、、、笑

今年は、紅組が勝ちましたね!
私、、、的には、、、
白だとおもってたんですけど、、、笑

歌がメインの
紅白で一番おもしろかったのは、
マツコとタモリの茶番かなーってかんじです。笑

PPAPも、まあまあまあってかんじで、
個人的に好きだったのはあの二人のくだりでした笑
シン・ゴジラは、映画をみてなかったので
全然ついていけなかったです。

あとは、、、、
あ、、、この夜はおそらく
黒毛和牛と牛タン!!!を
食べたのかな、、、?
この日にしたかどうかは忘れちゃったけど、
お肉、美味しかったです!

そして、カウントダウンは
もちろんジャニーズのコンサートですね、笑

特にコンサート通い詰めてるとか、
そういうファミリーメンバーはいないものの、
なぜかうちでは
ジャニーズのコンサートで
カウントダウンをします。笑

やはり、女子としては
イケメンたちで年を収め、
イメンたちで年を初めたい、、

2017年、よいスタートに
したいですもの。

さあ、2017年の幕開けです!


ちなみに今日は、2017年が始まってから
すでに20日以上経過してるんですけどね笑
・・・やっと書けた、、、笑


2016年最後の写真は、
最初に載せたこっち向いてる鳥さんが
飛び立つ瞬間を収めた写真です。


もちろん、フィルター、加工、いろいろ
してないものです!
奇跡な瞬間!雪も降ってて綺麗でした。

2017年は
酉年ということで、
この写真鳥さんのように美しく
飛び立てる年になったらいいなあ、、、

では、次回のブログでお会いしましょう!





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。