1日 新年、明けましておめでとうございます! #初詣 #お賽銭の話 #鶴ヶ城にはお人がたくさんおらっしゃった




あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅れてしまい、本当にごめんなさい。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

さあ、2017年の始まりは
初詣から始まりました!

お参りには3つの神社に行きました。
そこで、問題発生です。

2017年になってすぐにお参りに
行ったのですが、
二つの神社に行くという
うちのシステム忘れてて
全てのポケットに入れて
家から持ってきていた
お賽銭を最初に行った
一つの神社に納めるという、、、笑

まじで、忘れていました。
とりあえず、二つ目の神社では
もう片っぽのポケットに入っていた
あるだけを収めてきました・・・。

でもしっかりお願いはしてきたので
(図々しいかしらね笑)
お願いはここでは言えないけど
叶うといいなと思います。


で、ちゃんと睡眠をして
朝起きて、観光地に行ってきました。

鶴ヶ城です!






ちょっと上手に撮れた写真をお二つ。。。
撮った中のお気に入りです笑

さ、お参りにやってきました!


人が結構並んでいたんですが、並びました!
ちゃんと上まで登ってお参りすることもできました!
そして、おみくじも引きました!



結果はというとですね、、、
ずばり、、、
末吉でした笑 
おばが大吉引いてて、
大吉引きたかったあああああああと
思いました。
まあ、来年がんばります。笑

そして、夜の鶴ヶ城です。



ライトアップすごいですね!
綺麗でした!!

あ!!元日にお城の中にはいったら、
しゃもじがもらえてたらしいんです・・・。
先着何千人かだったけども、、、
ほしかったああああああ!
また今度機会があれば
元日に天守閣まで登りたいと思います!


そんな、2017年な始まりでした!

よい一年になるといいなー!と
思います!!!






Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。