6日 事前打ち合わせがやっとできた! #同窓会 #幹事会 #楽しすぎた件 #大人になったお友達たち



こんばんはー!
どうしたらproductiveな日に
できるんだろう、と
試行錯誤中のみずおです。

さ、1月6日は
成人式の後に行う予定の
同窓会の打ち合わせみたいなのを
ギリギリになってやりました。

みなさん、大学生ということで
お忙しい中集まれてよかったです。

最初にあったのがのぐちさんで
全然中学の時と変わってなくて笑って、
なんかテンション高まる電車に乗って
横浜まで移動して、こいぬまさんと合流。
いやーーーー、楽しい。笑

この時点でとても盛り上がっている、
マクドナルド横浜店です。はい。

そこから、いずみさんも合流して
スライドショーで使う写真が足りなくて
とりあえず、、、、
お世話になった先生たちを求め
私たちの通っていた中学に行ってみることに!!!

アポなしだったので、
いらっしゃるかなーって
かんじだったのですが
一人お世話になってた先生が
いらっしゃってたので
写真をあるかどうかきいてみると
やはりないらしく、
今時は個人情報とかが厳しいみたいなかんじで
卒アルも図書館が開いてない限り
見せれないとかなんとかって言われちゃって
残念だったけど、、、、
先生の個人的な持ち物は見せてもらって
だいぶ盛り上がったりしたし、
しかも学校の一部屋
使っていいよーとのことで、
暖かいところでぬくぬくと
打ち合わせをすることができました。

ま、、、打ち合わせって言っても
ゲームの問題
考えてただけで
ベラベラ懐かしい話やら
スキャンダルな話やら、
本当に楽しかった笑

で、もうひとり、バイト終わりの
さいとうさんが合流して
とりあえずとりあえずとりあえず
問題作って、スライドショー出来る限りの事をして
みんなで王将で食べて帰りました。

楽しすぎた、本当に!笑
メンツがこう、普段あんまり
集まらない人たちだったし
というかめちゃくちゃ久しぶりな人もいたし
集まれてよかったです。




SNOWなの、時代は!
LINEでみんなが送ってくれてた
写真のアルバムをみてて
今でも笑ってしまうくらい、
思い出すと、面白すぎる。笑

とりあえず、協力してくれて本当にありがとう!
みんながいなきゃ
同窓会自体できてなかったし・・・
この感謝の言葉を述べるのは
9日の同窓会編な記事で書こうかな。


では、6日の打ち上げはこんなかんじでした!
さ、、、9日のメインイベント
このために帰ってきたという、
成人式についての記事を
書く日まで近づいてきました!!!

7日、8日はまた書きますー!

では!







Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。