7日8日 冬休み最後の週末の過ごし方 #実は学校はもうすでに始まっている #この時すでに課題とかでてて焦った #けど気にしない



そうなんです、ちなみに学校は
1月4日から始まってて
課題とかすでにでてて
(E-mailでみた。)
教科書買わなきゃできないやつで
まじで焦りましたが、
どうにか締め切り以内にできました。

さ、そんな長めの冬休みを
過ごしている私でしたが、
1月7日、8日、
冬休み最後の週末はですね、
母と一緒に過ごしました。

主に買い物ですね。
母の携帯から始まり、
私の同窓会できるドレスとか、
コートとか、、、、買ってもらいました!
本当は振袖で行こうと思ってたのですが
いろいろ考えて無理!ってなって
かわいいドレス買ってもらいました!
コートも、なんか、、、大人っぽいの!笑
いや、お姉さんみたいな、、、
THE 女子大生みたいなのを
買ってもらいました。
ありがとうございました・・・。
(写真は同窓会の記事のとき載せます。)

あとは、ネイルをしに行ったりですかね。



赤にしました!手がぷくついています。
かわいいんですけど、高いんすよ、、、
ジェルネイル+ストーンつけるので
6000円くらいしたっす。焦りました。
でも、まだ29日現在爪に
色もストーンも残っていて
相当長持ちするやつ!と感動しています。

で、帰りは、、、
パスタを食べて帰って来ました!
地元のところなんですけど、
学生さんたちの男女のグループが
入ってきて、一見大学生っぽくて
あー、私もあんな生活してたかもしれないのか、、
と思って見ていましたが、
そもそもブスはいなかったです。
みんなほっそりしてて可愛い子ばっかりでした笑
パスタ、美味しかったです。

そんな、週末の過ごし方だったかなあ、、、
なにかメインなイベントを忘れている気がするけど、、、
というか9日、そう、成人式の日
超絶朝早くに起きなくちゃいけないし
消化のいいもの食べなきゃいけないとか
なんとかで、日曜日は近場に
カナダに持って帰るためのお土産とか
買いに行っただけで、
おそらく、、、おそらく、、、、
こんな感じの過ごし方だったと思います。
あ、あと、同窓会の準備とかで
とにかく最終確認ということで
ゲーム、スライドショーを作っていました。
これが、結構夜までかかったんすよね。
あ、そうだ!結局早く寝れなかったんだ笑
ちょっと思い出しました笑
あとは、、、なにか忘れてたらごめんなさい笑


まあ、ということで、
9日、メインイベントの記事を書く時が
やってきました!!!

明日とか、、今日の夜とかに
更新したいと思います。
成人式、、、超楽しかったからね笑
忘れないうちに記事にして、
1月が終わる前に
冬休みまとめができたらよいなと
思っております。

では!




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。