14日 ハッピーバレンタイン!! #2年目 #遠距離 #彼に感謝したいこと #バレンタイン



こんにちは。

今日はバレンタインデーです!

遠距離な私たちは
スカイプをしました。

エイデンさんと・・・
バーチャルに過ごすバレンタインは
今年で二回目になりますね笑

まさかの二回目です・・・。

遠距離だからなのか、
それとも遠距離なのに、かは
わからないけど、
どちらにせよ、
お互い続いてるのは
すごいなと思っています。

相手はなにを
考えてるのかな、とも思います笑
デブでブスで
可愛い女の子が好きという
若干気持ち悪いアイドルヲタクで
自分で変態と
名乗ってしまうような私なのに、、
相当ですよ、本当に!!!!
(なにも知らない彼に、
モーニング娘。'17の
ムキムキのMVを
メッセで「THEY ARE SOOO PRETTY!」とか
書いて、送りつけるような女です。
狂気です。)

そして、彼と私には
コミュニケーションに
超大事な「言葉」に壁があります。
私の英語は(みなさんご存知の通り)カスだし、
彼は日本語全くわからないし、
彼からしたら、宇宙人と
付き合ってる状態ですからね。
笑えないですよ、本当に。
彼本人も、私の英語は
95%は理解して、
5%は理解できてないときが
あるらしいです。

本当に、、、、
なんか、、、
感謝しかできないですよね。

5%もわからないのに
何時間もスカイプしてくれるし、、、
優しさの塊なんだと思います。本当に。

そんな優しさに
結構長い間触れてきて、
私自身も
ちょっとずつ丸くなってきたなと
思いました。
(体型はもともと丸いので
性格が、ってことです。はい。)

それは、大人になったのか、
それとも彼の影響なのかはわからないけど
カナダに来たばかりときの
Facebookには愚痴ばかり書いてて、
なんか、Facebookの機能であるじゃないですか、
「3年前を振り返ってみよう!」みたいなやつ。
あれで、ボロクソ言ってる
ステータスみたいなのがでてきて、
ちょっと焦りますからね。
若干引きました。
こんなことを、ネット上に投稿している
自分がいたと思うと、
恐ろしくてしょうがないです。
まあ、当時は、
本当に英語全く話せなかったのでね、、
ストレス発散だと思って
言ってたんでしょうけど。

今は英語でも
自分の思ってることは言えるようには
なってきてるけど、まだまだだし
どのレベルまで自分の思ってることを
言っていいのかわからないときもあるから、
時々イライラってすることはあるけど、
我慢できるようになったし、
逆にポジティブにも考えるようにも
できるようになりました。
これはきっと彼のおかげな気がします。
例えば、私が誰かになにか言われたりすると、
「あいつうざいなあ」って思って、
彼にその話をすると、
「それは言ってくれたことで
わかったんだから、いいんじゃない?」とか
「言われるほど、
Mizukiはできるって思われてるんじゃない?」とか、
言われて
あ、そうかもーって思わせられて
話が終了するんです。
(占いとかめちゃくちゃ信じるので!
・・・関係ないか。笑)
優しさは、
考え方次第なのかな、って思ったら、
私も優しくなれるのかもって思って
とにかくポジティブに考えるようになりました。
そんなうちに、愚痴を
わざわざスカイプで聞いてもらうっていうのは
なんか、、、時間がもったいないし、
愚痴を言ってる私って多分
ブスが二乗されて、
超ブスになってると思うんです。
顔の話です、はい。
で、彼が言わなくても
わたしもいろんな風に考えられるように
なってきたと思います。

そういう意味で、
丸くなったかな?と思います。
多分。
時々、ブワッて昔に戻って
バーって止まらなくなるときも
あるけどもね、、、笑
Humans are not perfect.
オリラジ中田 「I am a perfect human.」

とにかく、、、本当に
いろんな意味で彼には
感謝しかしてないです。

ずっと、こういう関係が
つづけばいいな、って
思うし、、、、
ずっとは無理でももう少し、
私にないものを、英語力含めて
彼から吸収できればいいな、って
思います。

あーーー、振られたら
本当にいろんな意味で
壊れます笑
SO PLEASE.....
FU RA NA I DE KU RE!
(訳:お願いだ!フラないでくれ!)

チョコレートが
送られてくるみたいなので
楽しみにして待っています。
(今日が、14日だけど、
まだ届いていません。
ですが、
優しい心でいようと思います。怒)

そんなかんじで、
ハッピーバレンタインです!

では!

最後は彼とニューヨークに行ったときの写真で!



お花越しに彼です。
・・・2ショットは
インスタに載せたので
チェックしてくださいな!笑
インスタ→ @mizuki25252


では!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。