21日 テスト、課題、落ち着きました。 #謎の自信があるのはやばい証拠 #ジオグラフィー #ダンス #ダンスの成績はダメだった #泣いて鞘師になりたい




こんばんは!
パンツ、、、ぱんつ関係ないや。
眠すぎてなにを話しているのか
わかりません。

ブログ久しぶりに更新します。

月曜日は、ジオグラフィーのMidterm、
中間テストのようなやつが終わりました!

それが、、、なんか、、、、
だいたいいつもテスト終わってから
小学生に戻った気分で
「あー、しんだー!」って思うことが
多いらしいのですが、今回は、みずき選手、
なぞの手応えを感じているとの報告です。

以上、中継がお伝えしました。

ごめんなさい、真面目に書きます。
いや、でも本当に手応えというか、
できたかも?みたいな感じだったんです
テストが終わったあと!!

ただ、よくあるのが
できた!って思っても
結果見ると、平均以下だったり
することが多いので
あまり期待しないでニヤニヤしないように
しなければいけないのです。

本当にできてたら、
ドヤ顔でジオグラフィーで
なにを学んでいるのかという記事を
書きます。

テストの結果戻ってきてないのに
ドヤ顔でダンスなお友達にジオグラフィーコースで
習ってることを語ってしまったことは
秘密にしておきましょう。

ダンス!ダンスのMidtermは
リーディングブレイクの前に行われて
今日結果が返ってきました。

・・・よくなかったよ、よくなかった。
ねえ、まじで、ダンスとミュージカルの成績だけで
大学入学できるレベルの高校成績になってたのに
ガチめに大学でダンスできてないとか
パンツ以下じゃん。
・・・パンツに失礼。

いやでもいいわけさせてください。
だれもいいよと言ってないけど、
いいわけはじめます。
ダンスがなんとヒップホップなんです。
HipなPopですよ。
リズム感ないよねーって
中学の時の部活の先輩から言われてたくらい
リズム感ゼロな私が、
ヒップホップで
いい成績を取ろうとしたことが
間違いだった。
いやでも、、、でも、、、でも!
ここで諦めたら、試合終了です。
ちなみに、ダンスのテストの結果はB+でした。
NOT BADです、C+平均な私からしたら!
けれども、好きなダンスなんですよ、、、、
だから、目指すはAレベルや!!!
がんばるんば!!!

さ、そんなかんじで近状報告でした。

あ、課題については、
眠くないときに書きます。

では!




クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング

クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。