2日 間違って買ってきちゃった・・・。 #Cetaphil #セタフィル #洗顔料 #ジェントルクレンザー #やらかしたー



やらかしました。

昨日お買い物に行ってきたんです。
で、、お目当ての
Cetaphil Gentle Cleanserが
他のお店よりもかなり安くて、
2個買ったつもりだったんですよ。

・・・・でも、帰ってきて
使ってみたら、なんかClenserの色が
いつもは濁ってるはずなのに、
今回は以上に透明で、
変な臭いするし、顔につけると
やけに泡立つんですよ。

混ざってないのかなーとか
いろいろかんがえてみたんですけど
とにかく顔の洗ってた場所が痛くて痛くて、
速攻で流して、
とにかく顔が突っ張るので
化粧水つけてクリームつけてと
ケアしまくったんですよ。
それでも長い間は赤みと痛みは
消えなかったんですけどね。

で、よくみたんです。
そしたら、、、、
Gentle Cleanserを2つ買ってきたんではなく、
Oily Skin CleanserとGentle Cleanser
1つずつ買ってきてたみたいなんです・・・。

やらかしました。

Oily Skin Cleanserのほうを使っていたので
顔はつっぱりますよね、オイリー肌ようだから
とにかく乾燥させるのが目的なんでしょう、
このCleanser。
顔痛すぎて、赤くなって、まじで
治らなかったらどうしよう!って焦りました。
自分には合ってなかったみたいです。

Gentle Cleanserのほうは
去年の10月ぐらいから、、
ニキビがちょうどひどかった時に
使い始めて、使っていくうちに
徐々に顔も落ち着いてきて、
今もニキビはでるけど、
夏ほどひどくはなるときはないので、
CetaphilのGentle Cleanser、
本当に愛用してるんです!!!!

Oily Skin Cleanserは合わないんですねー泣
こっちでは乾燥がひどいし、
いうほどオイリー肌じゃないのかな・・・?

とにもかくにも、
レシートまだとってあるので
後日、買ってきたお店に
返却をしに行きたいと思います。。。

はあ、、、
最後は例の2つの写真です。。。



見分けつかないっすよ。。。
ちなみに向かって左がOilyのほうで
右がGentleのほうです。。

みなさんも気を付けましょう・・・ってか
こんなアホなミスをするのは
私だけですかね笑

では!


クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓


クリックして各SNSに飛べます。
   
    







時事ネタメインのブログはこちらのURLから↓
https://mizukilifestyle.amebaownd.com/


広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。